
Posted by kayof on --.--

クツ靴くつ♪

Posted by kayof on 29.2008 4 comments 0 trackback
今日はモード・エ・ジャコモのファミリーセールに行ってきました

パンプスで大変お世話になっている靴のブランドです。

半期に一度の開催らしいのですが、ちょうど半年前はコチラにおじゃましていて行けませんでした。
この時は妹子が一人で行って、6足買ってきました

「確実に買いすぎ、アホ・・・」と思っていました。

くつ①
今日の戦利品①
黒のパンプスはヒール3㌢ぐらいのウェッジソール、モコモコした素材がフォーマルっぽくてステキ
ギルドジャコモギャラリーのもの。
もう一つのパンプスもヒール3㌢ぐらいのぺったん子。
LoverSoulのもの。

くつ②
ふくらはぎ丈の黒のブーツ。
今年2足目のブーツ(しかも両方黒)だけど、去年買ってないからいいとしよう。
8400円だし。
carinoのもの。

あと、会社用のパンプスを買って、しめて4足お買い上げ。
なんと\19,500-でした

イェーーーィ

今日は天気もいいので、今からまたお出かけしてきます

じゃーのー(←栗原のマネ)
Category : life

Comment

4足買って、2万円弱なんてすごーい!v-254
パンプスもブーツもすごくセンス良くてかわいい!
今度の忘年会ではいてきてケロ~。

お天気の良かった土曜日はどちらへお出かけしたのかな? よかねー。
2008.11.30 17:21 | URL | Acco #-[edit]
早速ブーツはヘビロテ気味に使用中だよ♪
最近寒くてパンプスは・・・i-182i-201
なかなかお目見えできずだよー(トホホ)

2008.12.03 23:12 | URL | kayos #-[edit]
ほへー!うそでしょー!?
4足で、2万弱って!1足の値段じゃんe-451
普通に買うのが馬鹿らしくなるわ…。
しかも、みんなかわいい♡
kayosつんには、ファミリーセールの招待券がくるのかい?
うらやまC!
2008.12.05 22:06 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
ホント!普通に買えなくなるよねー。
前に妹子が6足買ったって聞いた時も「買いすぎ!(怒)」って言ってたくせに、結局4足買ってるし。。
だって安いんだもん!
今度招待券が来たらAKCの皆さんにに一報いれるね。
2008.12.06 00:42 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/99-74887253

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
