スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

AKC@AKB

Posted by kayof on 21.2008 3 comments 0 trackback
昨日の出来事。
私たちAKCはGINZA、そしてAKBへ行ってきました。

つまり、AさんCさんとわたくしKのAKCの会合が久しぶりに執り行われた訳です。
会社はお休みさせていただきました。

AKCは前の会社でせっせせっせと送金ばかりをしていた時に仲良くなったグループ。
定時に仕事が終わっても、普通に3~4時間しゃべり続けていたりして、もう更衣室はすぐそこなのになかなか話の終わらない面白い方たちなのです。
(周りの人たちに呆れられることしばし)

どれだけ喋っても喋り足りることがないぐらい面白い。
昨日ももちろんひたすらトークトークトーク。

まずはGINZAで集合してランチをいただきに、モンゴル鍋屋さん(?)に行きました。
※写真撮った瞬間にデジカメの電源が落ちたので、写真はナシで。サーセン。
「コラーゲン鍋」という女子度の高いチョイスをしました。
つまり3コラーゲン。
ルン♪
その間もずっとトークトークトーク。

ランチ後は、ヲタなAさんCさんのため、AKB探訪。
むぅさんに何度か連れて行かれたお店を紹介して、3ガチャ。
・Aさん:山手線の駅メロ。
・Cさん:スーパーマリオの音ガチャ。
・私K:ひょっこりひょうたん島ガチャ。

ガチャ屋のあとは、フィギュア屋さんへ行きました。
私Kが集めているアラレフィギュアを少し買い足し、Aさんの好きなミニカーたちを見て歩きました。

本当はメイドたちの所へ行きたかったんだけど、未経験な私たちには少しハードルが高すぎて、普通のカフェへ。
そしてまたトークトークトーク。

今日になっても昨日のトークを思い出して笑ってしまったり、AさんCさんのブログを読んでまた笑ったり。
(Cさんのブログに書いてあるAさんのコメント、一番笑った)

そして、コレを書いている今のBGMは『甘い恋人』。

だいぶ内輪ネタになってしまいました。

でも、楽しかった♪

またAKC会、頼みまするぅー!(AKB風)
スポンサーサイト
Category : life

Comment

K殿のAKBナビには感服させられっぱなしでしたゾ
われら若輩ものには女子ばかりでメイドにはいけませんでしたが。いやはや楽しかった。(ヲタ調)

それにしてもなんでAKCって毎回あんなに盛り上がるんだろ!今度はみんなで駅メロを聞きにいこう!
あれ?AKCじゃなくヲタ会?鍋パーチーも楽しみv-22
2008.11.21 10:46 | URL | Acco #-[edit]
いや~、ほんと、廊下トークを繰り広げていた現役時代(?)と変わらず、笑いっぱなしの一日でありました!
AKC@AKB!!タイトルセンスに、わたくし感服いたしました!
私が、Cではなくて、「ぼぼ子」とかだったら…と悔やまれますが。
それにしても、K氏のナビのおかげで、AKBを満喫できたよん。
そして、ステキな曲を送ってくれてありがとう。
『あまいあまい、あまいあまーい♪』
また、早々に、AKC会やろうね!
2008.11.23 22:25 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
>A殿
今回はAさんの突然のカミングアウトもあり(トイレのこと)、たくさんの情報をいただきましたゾ。
忘年会&鍋の日も楽しみにしておりますゾ。

>C殿
C殿が「ぼぼ子」だなんて・・・(爆)
また笑わせていただきましたゾ。
でも、それを言うなら私が「いつ子」とかだったら「CIA」という高尚な名にできたのに・・・と悔やまれてなりません。
いかんせん、またこんなトーク三昧な日を設けましょうゾ。
2008.11.24 15:53 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/95-4ebe883b

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
