スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

ストーブリーグ

Posted by kayof on 19.2008 3 comments 0 trackback
大変長いことゴブサタしてしまいました。
ようやく自分の中で復活の兆しが見えてきました。

いや、別に何があった訳でもなくて、書きたいことはいろいろあったんだけど、珍しく文字を書くことより読むことに熱中していたりして。。。

で。
今日は会社をお休みして、これからおでかけ
すっかり冬模様なので、コート着ていかないとね。

_________________________________________________________________________

さて、このストーブリーグで一番の衝撃だった石井琢朗の移籍。
上原とか川上とか三浦より、高橋建さんより森笠より、石井琢朗のニュースが一番ビックリでした。

しかも、記者会見の記事を見て、脱力。。
「25番」って、未だに私の中では新井の番号なのです。
去年(2008年)シーボルが付けて少しずつ違和感がなくなってきたところだったのにー・・・

私は赤い25番の琢朗を本当に応援できるのだろうか。
違和感を抱えたまま「タクロー!」って言ってるのかなぁ。

まだ全然シックリ来てません。


スポンサーサイト
Category : carp

Comment

琢朗さんよろしく!
森笠さんこんにちは!

私と一緒の出身地だったんだ…>森笠

活躍を期待しております。。
2008.11.19 11:25 | URL | aorei #-[edit]
更新、待ってましたv-238
うちの子、TAKUROって子供用ユニフォームに入れたら
石井ファンみたいだね…
まぁいっか、来シーズンもカープ応援するぞーv-220 また皆で一緒に応援行きましょうねv-442
2008.11.19 22:44 | URL | takumam #-[edit]
>aorei
お久しぶり♪
森笠はFA選手とは思えない残念な形になってしまったけど、いきなり開花しそうな気もする。
地元でのご活躍を期待しております。。

>takumamさん
初コメントありがとう♪
ユニフォームに名前入れたのかわいぃー!
来年からはいよいよ新球場。
GWの恒例行事にしたいねーv-291
2008.11.24 15:26 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/94-a9e66e61

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
