スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

夏休み2008 グアム編

Posted by kayof on 22.2008 2 comments 0 trackback
Super Butter Dogのライブで大汗かいた翌日、
私たちはグアムへ旅立ちました

今年の夏のメインイベント
ヒヤッホォ~

グアム①
わーい

グアム②
わいわーい

グアム③
ひゃっほ~ぃ

グアム④
いえーぃ
(誰がこんな色のモン食べるのー)

グアム⑤
売り物が食い荒らされてても気にしないぜー

グアム⑥
クラブフェスティバルにも行ってきたよー
(Crab Festivalのこと)

グアム⑦
修学旅行生も来ていたよー
私の修学旅行は九州だったのにさ。
でも私はグアムより九州が好きだよー

つづく
スポンサーサイト
Category : travel

Comment

予言(?)どおり、イベントもりもり盛りだくさんだ!
グアム、いいなぁ~~。
写真と感嘆語(?)から、楽しさがすっごく伝わってきますたi-237
クラブフェスティバル、そっちの意味なんだi-278是非とも参加したいフェスだわ。

これぞ、夏オンナですな!
2008.09.25 19:56 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
これが数週間前ってことがとても信じられないー><
もう暖房いれたいぐらい寒いのにぃー・・・

あ。
この記事、もうつづきません。
2008.10.08 21:19 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/93-eca275f6

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
