スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

20070707 27才

Posted by kayof on 10.2007 2 comments 0 trackback
2007年7月7日

むぅさんのお誕生日でした。

27才になりました


記念すべき27才なので、
Disney Seaに行ってきました。


SEA1



二人で行く初めてのSea。
むぅさんは初めてのシー。



SEA2



こんな町並みを歩いてたらイタリアに行きたいと。
そればっかり。

そりゃぁ仕方ない。

お金、貯めましょ



SEA3


お昼はこんな感じ。
カレーをいただきました。
タバコ吸えなくてさっさと出てきましたけどね。


SEA4


シーはこれがあるから楽しい



SEA5



この新しいやつ、もう体験されました?
すっごい怖くて、すっごく面白い
ファストパスなしで2回も乗っちゃいました。

一番上から急降下する直前、一瞬窓から見える景色がステキ

だけど、景色を楽しむ間もなくビュンビュン落下するから、ビビリの方はお気をつけ




SEA6


こちらはおうちでのお誕生日ケーキ。

せっかくロウソクに火をつけて持って行ったのに、むぅさんはゲームに夢中でした。。。

トホホ


そんなこんなのお誕生日でした。

一日中歩き続けてクタクタだったし、次の日は変な歩き方だったけど、とっても楽しかったからオールオッケー♪

むぅさんにとって特別な27才に・・・なる、かな?


スポンサーサイト
Category : event

Comment

ブログついに始めたんだね♪

むぅさん、お誕生日おめでとうです!
07.7.7で27歳って、すごい!縁起いい(?)感じだね。

新しい、あの落ちるエレベーター、私もこの間乗った!
おっもしろいよねー。
けど、ファストパスなしで、2回も乗ったなんて、
びっくり!!
二人とも絶叫系好きなんだ?



2007.07.10 22:51 | URL | chieko #-[edit]
むぅさん、七夕生まれなんだ!てことは、kayoつん織姫? Sea楽しいよね~ 初シー大切な人とす過ごせてよかったね 
それにしても 27!若い! うらやまSEA!!
おやじギャグになったところで
ドロン~(昭和)
2007.07.10 22:55 | URL | Benjamin #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/9-47296530

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
