スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

オールスター2008

Posted by kayof on 03.2008 0 comments 0 trackback
昨日、横浜スタジアムへオールスターを観戦に行きました。

先週から急きょむぅさんが僻地へ行ってしまったので、一人で行くのもなぁ・・・とか、売ってしまおうかとか、いろいろ考えた結果、会社の後輩ちゃん(巨人ファン)と行って来ました。
諦めないで良かった。
行って良かったです。

後輩ちゃんは仕事だったので7時過ぎに合流。
それまでの一人の時間は結構シンドカッタ

オールスター②
試合前、山本浩二氏と堀内恒夫氏が野球殿堂入りのセレモニーがありました。

セレモニーの後、入口に後輩ちゃんを迎えに行った時、目の前に堀内さんがいました。
ビツクリ
外にいる誰かを探しに来ていたようです。
思わず「握手してください」と言って握手してもらいましたが、私ってばカープ帽にカープユニという明らかなカープスタイル。
それでも普通に握手してくださいました。
全然好きじゃないけど、少しだけ彼の株があがりました。

オールスター①
スタメンは10人中5人が中日dragons
我らがカープcarpからは誰もスタメンに選ばれませんでした。
(この絵文字作ってみたんだけど、やっぱイビツだね)

オールスター④
倖田來未が国歌独唱してみたり、


オールスター③
「小倉優子音楽隊」という一団が出てきて歌を歌ったり、

オールスター⑤
マスコットたちが行進したり。
(来年はもっと前を歩けるといいね、スライリー

オールスター⑥
結果は11対6の大差でセリーグが勝ちました

ところでこの日は、横浜の花火大会の日でした。
私たちの席からはとても綺麗に花火が見えました
野球を見ながらついでに花火なんて、なんて贅沢っ

とーっても楽しい夏の一日でした。

明日からまたペナントレースが始まります。
他のチームでは主力が北京に行ってしまうので、ココが勝負

カープから誰も代表入りしなかったことは別段どうでもいい!

私は日本代表よりカープを応援しますcarp
スポンサーサイト
Category : carp

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/87-ea9a387d

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
