
Posted by kayof on --.--

交流戦総括(オマケ付き)

Posted by kayof on 23.2008 4 comments 0 trackback
今年の交流戦が終わりました。
13勝11敗。
去年の5勝18敗1分を考えると大成長です。
ばんざーい

黒田と新井がいなくなってどうなることかと思ったけど、蓋を開けてみたら今年のカープは何かがちがうぞ。
負けたら選手たちがみんな悔しがってる。
点差をつけられててもみんな諦めてない。
1点ずつ返していこうとする真摯な姿が見て取れる。
今までは違ったの?と言われるとつらいけど。

今日も6対1から大逆転で勝ちました。
ボヤけ!ノムさん。

やっぱり生え抜きの選手が活躍するとチームが活き活きとしてきます。
27歳の東出、梵、26歳の栗原、24歳の天谷、23歳の小窪もいれば、37歳の前田、39歳の緒方も、みんなカープで育った選手たちです。
今日のヒーローは栗原と緒方でした。
すごく嬉しい!
(セリーグ打率2位、3位、4位の東出、新井、金本。みんなカープで育ちましたが。。そこはスルーで)

市民球場ラストイヤーなので、ゼヒ最後に良い思い出を作って欲しい!
それは選手たちもファンもみんなの思いです。
クライマックスシリーズへの切符ももうすぐそこ!
まだ前半戦も終わってないけど、今年はカープからますます目が離せませんよ。

良いこともあれば悪いこともあります。
オランダが格下のロシアに負けました。
euroの話ね。

予選トーナメント全勝で上がってきたオランダと、ギリギリで上がってきたロシア。
勢いも実力も戦力も確実にオランダが上だと思ってたのに。。
これはもう、完全に監督の差だと思いました。
今まで弱小チームで確実に実力をつけてきたヒディングは、ロシアでもやってくれました。
すごいなぁ、ヒディング。

ここまで来ると決勝がトルコ対ロシアってことになってしまいます。
西欧かぶれの私としてはちょっと物足りない。。
せめてスペインに優勝してもらいたいなぁ。

オマケが長くなりました。


試合が長引いて「CHANGE」見るの忘れてた。。

でも勝ったから良しとしましょう。

後半戦もがっつりカープを応援しますよ♪
Category : carp

Comment

お久しぶり♪
相変わらずアクティブ&ラブラブだね~e-266
野球の話題は全然私には分らんけどe-330

対照的に私は半径2キロくらいの行動範囲で毎日地味に生きているよe-282
そんな現状を打破すべく最近念願のワンコをGETしましたe-134
犬がいるってやっぱり落ち着くe-420
NO DOG NO LIFE ですよe-284
2008.06.27 23:25 | URL | モロゾフ #oUPgpoCM[edit]
モロゾフ~
お久しぶりーi-237

野球の話ばっかりで、もはや自己満足ですよ・・・i-229

念願のワンさま飼いはじめたのね。
ステキi-185
やっぱりスムース?
私はwith dog no lifeだからなぁ。
未知なる世界だけど経験してみたいi-176
2008.06.30 00:17 | URL | kayos #-[edit]
そうそう。
またもスムチーさんよe-265
根っからの短毛マニアなんでe-134

私も自分が全責任を負って犬を飼うのは初めてだから
試行錯誤の毎日で結構大変e-330
でもその大変さも含めてやっぱりいいものだよe-420
かよちゃんもいつか是非是非~e-284
毎日がますます楽しくなること請け合い(当社比3倍!)
2008.07.01 16:44 | URL | モロゾフ #oUPgpoCM[edit]
モロゾフっ子。

私はキャバリアしか考えてなかったんだけど、カワイ子ちゃん(ネコ)が遊びに来た時にスムチーも考えねばと思ったよ。
癒されるはずが悶絶の日々になってしまう・・・。

でも「当社比3倍」って言われるとグッとくるぜ。
2008.07.03 23:18 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/81-dcd44f61

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
