
Posted by kayof on --.--

euro2008

Posted by kayof on 15.2008 0 comments 0 trackback
私は日々カープの応援やら相撲観戦やらであまりサッカーを見ないのですが、今ばかりは例外です。

欧州選手権(euro)ばかりは例外なのです。

ワールドカップ > 欧州選手権 > ヨーロッパクラブチーム > 日本代表 > Jリーグ
私がサッカーを見る順位はこんな感じなんだけど、ワールドカップとeuroはほぼ同率。
ワールドカップは日本でも盛り上がるからいろんな特集とかやってくれるけど、
euroは特集が夜中だったりします。

もちろんヨーロッパでやってるから、ライブで見ようと思ったらもちろん夜中。
夜更かし必至です。

それでもここ3シーズンは夜更かししながら頑張ってます。

①オランダ
②ポルトガル
③イタリア
④スウェーデン

この順番で終わったらいいな。
試合前の優勝予想ではウラをかいて「イタリア」と言ってしまったけれど、本当は「オランダ」と言いたかった。

私は物心ついた時から、なぜかオランダを応援しています。
オレンジが好きだからか、オランダ人への憧れ(?)なのか、美しいサッカーに魅了されたからか、自分でもよくわからないけど、オランダを応援しています。

先週から夜更かしが増えて日々の生活がアップアップだけど、オランダもポルトガルも調子がいいので、やっぱり今週もみないと。

大好きなフィーゴはいないけど、絶好調のオレンジ軍団がいる♡
クリスティアーノ・ロナウドもいる♡

やっぱり夜更かし必至です。

カープも調子が上がってきているこんな時に仕事がクソ忙しいなんて。。。
あぁ、休みたい。
Category : event

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/79-18534705

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
