スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわい子ちゃんが遊びに来たよ。

Posted by kayof on 20.2008 2 comments 0 trackback
週末の話ですが、我が家にかわい子ちゃんが遊びに来てくれました。

みぃ①

みぃと申します。
スコティッシュフォールドのメス、もうすぐ1才の美ネコであります。
会社の方が出張中のため、我が家でお預かりしておりました。

初めてのネコとの生活にオッカナビックリでしたが、何てことはない、ネコとの生活は結構楽チンでした。
きちんとトイレで用を足してくれるし、全然臭わないし、おとなしくていい子。
よく聞くような粗相(コードをかじったり、物を倒しまくったり)は一切ありませんでした。

みかん②

私たちが部屋にいる時はビビって物陰に隠れたりしてるけど、外出から戻ってくるとソファーやベッドでくつろいでいました。

ん~可愛い
やっぱり我が家で飼うならネコかなぁ・・・と気持ちが傾きかけたのも束の間。

実は私、ネコアレルギーなんです
触ったりするだけなら大したことないんだけど、流石に生活を共にしているとダメみたいです

悲しすぎるぅー。。

二日目からはマスク着用、
自分の顔を触る前には必ず手を洗い(じゃないと、手で触れたところがブツブツになったので)、
最後の方は触ることすら儘ならず。。

こんなに可愛いのにぃー
みかん③

むぅさんが一人占めしてしまいました。
・・・ずるい。

でも、これでネコに諦めがつきました。
これからは迷うことなくワンを探します。

お目当てのキャバリアはロングヘアーが魅力的なんだけど、イヌの毛、大丈夫か!?

今後の課題です。
スポンサーサイト
Category : pet

Comment

やばい!かわいすぎではきそう!
猫大好きです~。あの気まぐれさ尊敬すらしてます☆
猫ちゃんと週末すごせたkayoちん羨ましいワ。
キャバリエもあの目に見つめられたらイチコロだね(昭和)
2008.05.22 11:28 | URL | acco-benchan #-[edit]
accoつん。
はきそうって・・・i-237
わずか3泊の滞在だったけど、みぃちゃんは確実に私たちのハートに火をつけたよ(昭和)。
あぁ、また癒されたいi-176
2008.05.22 20:50 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/73-bd7be0ac

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。