スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

徳山動物園に行ってきたよ

Posted by kayof on 13.2008 4 comments 0 trackback
広島遠征四日目であります。

この日は遅く起きたので、みんなでお昼を食べに行きました。
むぅさんの実家の近くの和食屋さん。
小さい頃に外食なんてしたことないのに・・・とむぅさんたち兄弟が言っていました。
新しい家族(お嫁さんとか坊やとか、時期お嫁さん:私)が増えたから・・・?と思ったりして。
一方うちは共働きの核家族だったので、外食はしょっちゅうでした。
それを言うとむぅさんは「金持ち」と言うんだけど、極めて平凡な一庶民です。

それはさておき、、、
お昼を食べたあと、二男夫妻&坊やの4.5人で徳山動物園に行ってきました。
坊やは生まれて初めての動物園。
いろんな動物さんたちを見てみてほしかったのに、ずっとベビーカーで寝てました。
(まぁそんなもんだね)

徳山動物園①

近くの駐車場から動物園まで横断歩道がないので、このカバさん(地下通路)を通っていきます。

徳山動物園②

動きの少ないレッサーパンダ。

徳山動物園③

徳山動物園イチ押しの「ツヨシ」くん。
頭を抱えていろんな動きをするのが人気らしいんだけど、もちろん私たちが見た時にタイミングよく頭を抱えてくれる訳でもなく、至って普通のクマでした。
「ツヨシ」くんうちわをもらおうと思ったら「250円」と言われたことが、この日一番の驚きでした。

徳山動物園④

なんだコレ!?

徳山動物園⑤

タイガース。

徳山動物園⑥

ホークス。

鯉はいなかった、かな。。

タク②

でも、この日一番の人気モノは坊やでした。
キミは、モデルか?
可愛すぎるだろ~。

スポンサーサイト
Category : travel

Comment

坊やがいっちば~んカワユス!
カープファン大満足の広島遠征で楽しそうだね。

動きの少ないレッサーパンダというコメントが
個人的に超ツボ(笑)
2008.05.15 22:03 | URL | acco-benchan #-[edit]
カワユスでしょ~e-266
知ってると思うけど、うちの子ではないよ。
正直、我が子をこれだけ可愛く生める自信がないけども。

この遠征シリーズ、あと一日が残ってるんだけど、、
いつもあと一歩のところで足踏みしてしまうわ。。。
2008.05.17 14:53 | URL | kayos #-[edit]
頭を抱える熊、ツヨシ、テレビで見たことあるー!!
その下のやつ、ほんと、なんだそれ?(笑)

ほんと、坊やカワユスー!
しかも、カメラ目線で最高の笑顔じゃん!
たまりません。
2008.05.18 18:10 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
chieつん
いやぁ、園内はものすごいツヨシくんフィーバーだったもんで、我々4.5人はいまいちピンと来ず…。
クッキーやらTシャツやら、いろいろ売ってたよ。
売り物と気付かずうちわもらおうとしちゃったんだけど…。
2008.05.20 13:23 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/71-fd94d528

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
