スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

広島市民球場に行って来たよ②

Posted by kayof on 11.2008 0 comments 0 trackback
二日目は、私たちの他にむぅさんのお兄さん(長男)とお兄さん(二男)とお兄さん(二男)の奥さんも一緒に、計5人で行って来ました。
甥っ子(二男夫婦の坊や6ヶ月)は実家でお留守番です。

まずは、ずっと行ってみたかったカルピオに行ってみた。
カープギャラリーやらグッズ販売やら、すっごく興味があったのです。

カルピオ1
入口

カルピオ2

↑歴代のユニフォームたち

カルピオ3

↑見た瞬間に欲しい!と思ったカープかるた



カルピオ4

↑写真に見入っております。

もうテンション
じっくり一日かけて見たかったところだけど、試合が控えているので早々に球場へ向かいました。
久しぶりに後ろ髪を引かれる思いでした。

で、二日目の市民球場です。

すっごい暑い日で、カキ氷がバカ売れでした。
市民球場氷

200円。

ビールもいただきながら。

あまりに面白くない展開で、途中睡魔に襲われながらの観戦でしたが、8回ウラにビックリな逆転劇があり、終わってみればそれはそれは面白い試合となりました。
みんなで来て良かった

市民球場ハッピ

これは関係ない人たち。

試合後は、坊やが待っているので早々に帰宅しました。


三日目
は生憎の悪天候にも関わらず、朝の早くからむぅさんとお兄さん(二男)はパチンコに行ってしまいました。
タク①

残された私たちは坊やと遊んだりして。
カワユス

2人が戻ってきた頃には天候も回復していたので、外で兄弟仲良く遊びました。
大藤谷

家の前の道路でキャッチボールです。
大藤谷②

大藤谷③

こういう時に兄弟っていいなぁって思う。
「昔はあそこを越えたらホームラン」とか言いながら。
完全に童心です。

大藤谷④

wiiではないテレビゲーム。
走ったり飛んだりしたら翌日みな筋肉痛です。
あとからお母さんもテレビゲームをしたり、私はお父さんとバトミントンをしたり、傍らで坊やが眺めつつ。
「仲良きことは美しきかな」
いい時間でした。

夜はお父さん自作の囲炉裏部屋で焼肉をしました。
囲炉裏部屋

部屋中がモクモクしてますが、この後みな一時退散しました。

焼肉は、ご近所さんからいただいた猪肉やら、お兄さん(長男)がスーパーで大金はたいた高級肉やらをいただきました。
みんなで食べるご飯ってこんなにも美味しいものなのです。

まだまだ続きますが、今から神宮球場へ出かけてきます。
カープは現在4連敗中なので、私たちが行って連敗ストップしてきます
ほな


スポンサーサイト
Category : carp

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/69-dd335c36

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
