スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

広島市民球場に行ってきたよ

Posted by kayof on 08.2008 0 comments 0 trackback
怒涛の大型連休も終わってしまいました
7日はお休みをいただき、8日の朝4時に起きて朝イチの飛行機で帰京、早速出社してみました。
想像していたとはいえ頭が働かない、おまけに体もつらい、そして眠い。
しまいには「顔が疲れてる」と言われ、よく見たら顔色が悪い上にまだクマが残ってる。
そんな連休明けです。

いろんな所でいろんな人と出会い、楽しかった楽しかった連休なので、忘れないようにガッツリ書かせていただこうかと。

山形から戻って、3日の朝イチの新幹線で広島へ行ってきました。
朝4時に起きてちょっと並んで6時の自由席に乗ろうと思っていたのに、起きたら8時。
ここから大幅に予定が狂い始めました。
前途多難な幕開けです。

何とか席を確保して広島へ向かい、14時過ぎに到着。
試合は13時半から始まっていたので、急いで当日券を買って聖地・市民球場へ足を踏み入れました。

市民球場0503

待ち焦がれた市民球場。
先発・高橋建のホームランも見れたし、
広島弁のリアル野次も聞けたし、
限定のコラボTシャツ(サイの方)も買えたし、
天気も良かったし、
何しろ勝って良かった。
高橋建が投げる試合は観戦勝率がとても高い。
いやぁ~よかった良かった
大満足であります

試合後、球場の前で翌日の予約してたチケットの引き換えができないものかとキョロキョロしてたら球場職員に話しかけられ、本来なら明日じゃないと出来ないところを事務所に来ていただければ出来るとのことだったので、彼の親切に甘えてノコノコ付いて行きました。
あぁ親切な方もいるもんだ、やっぱり市民球場はいいねぇ~ と思っていたら、事務所の近くで大野豊さんと遭遇しました。
かの大投手、大野豊さんですよ!
行きの新幹線で、むぅさんは今までのカーブ選手で誰が好き?と聞いたら「大野」って言ってた、あの大野です。
今はNHKの野球解説でお馴染みですね。
職員にやんわり止められ写真も握手も叶わなかったものの、何だか嬉しかったな。
いい思い出になりました

現在の市民球場の外観、こんなことになってます。
市民球場外観0503


今年は市民球場ラストイヤーなのですが、今はそれと関係なく安佐動物園とのコラボレーションをしています。
それはそれで面白い、私的に。

市民球場を離れて平和公園のフラワーフェスティバルへ。
(特記事項なし)

その後むぅさんの実家へ向かい、無事一日目は終了しました。

こんな具合にダラダラと二日目、三日目と続きます
どうぞお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
Category : carp

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/68-19a2b1d6

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
