スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

トリプルブッキング

Posted by kayof on 27.2008 2 comments 0 trackback
今週末、珍しく予定がトリプルもブッキングしちゃいました。

もともと土曜か日曜のどちらかは仕事に出ないといけなくて、しかも3ヶ月ぐらい前からCORNELIOUS GROUPのライブチケットをゲットしてました。
土曜日は仕事出てからライブに行こうと思っていた矢先、山形のおじいちゃんの米寿のお祝いがあると言われました。
おじいちゃん好きだし祝いたい、でも仕事もあるし、ライブも行きたい…とウジウジ考えていましたが、結局、土曜日に泊まりがけで米寿を祝い、朝の新幹線で帰京、そのまま仕事に行くことにしました。

CORNELIOUS GROUPのチケットはなくなくむぅさんのお友だちにお譲りします。
きっと私よりも喜んで行くはず。
小山田ワールドを楽しんできていただきたい。

そんな矢先、山形のおばあちゃんが寝たきりになってしまったとのこと。
別に大きな病気をしてる訳ではないんだけど、年のせいか、以前に比べると相当気持ち的に弱ってきてました。
温泉お泊りの宴はおじいちゃんおばあちゃん抜きになってしまったけれど、いい機会なので見舞ってきます。
おじいちゃんおばあちゃんには花嫁姿ぐらい見せてあげたい。
もっと長生きしてもらわないと困っちゃうので。

スポンサーサイト
Category : life

Comment

忙しい中、週末、山形行って来たんだね。
おじいちゃん、おばあちゃんはさぞかし喜んだだろうね~。
気持ち的に弱気、か~。すごく分かる!うちのおばあちゃんも。なんかそんな姿見ると、寂しくなっちゃうよね。
ほんと、いつまでも元気で長生きしてもらわないとね!!

CORNELIOUS のライブ、うらやましー。

2008.04.02 16:03 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
山形行ってきたズ。
寒かったズ。
前の日に雪降ったって言ってた。もう4月だっていうのに。

CORNELIOUSのライブ、行きたかったよ~。
帰ってきてみたら玄関のドアにポスター貼ってる人がいた(もちろん内側ね)。
むぅさんに「どうだった?」って聞いたら「最高!」とか「人生の9割以上を損したね」とか悔しいことばかり言われたぁi-238
悔しぃー!
2008.04.03 21:28 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/60-33c4548f

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
