スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコやら犬やら

Posted by kayof on 27.2007 0 comments 0 trackback
うちの実家では今まで犬やらネコやら、いわゆるペットを飼ったことがありません。

小学校5,6年の時にクラスでウサギ(チビ太)を飼ってたぐらいで、胸を張って『うちのペット!』って自慢できるようなものは何もありません。

夏祭りの金魚すくいでゲットしてしまった金魚を数週間、金魚鉢に入れていたことはあります。
でもそれもペットではないし・・・。

そんな私ですが、何の因果か転職して入った会社がペット関係のお仕事なのです。
今は事務職だけど、元々入社した時は営業希望だったので、ペットショップなどを回っていました。

それはそれは未知との遭遇とでも言うのか。
小さなケージに入ってるちびっ子たちが可愛くもあり、可哀想でもあり。
それでもやっぱり可愛いんだな~

下関のキャバリア



我が家の同居人(むぅさん)も大好きなキャバリアです。
この写真は先日とある街角で見かけたキャバちゃん。
ちょっと眠そうです。

いつか私たちもキャバリアを飼いたいなぁ~と思っておるのです。
キャバリアは圧倒的に心臓の弱い子が多くて、治療なども大変そうなんだけど、トータル的な飼いやすさなどを考えるとやっぱりキャバリアがいいな。

実家のネコ



こちらは、むぅさんの実家のネコ。
私が知る限り3つの名前があるんだけど、呼ぶ時はみんなたいてい「ネコ」と呼びます。

カワイイやつです。
スポンサーサイト
Category : pet

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/6-31138c23

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。