スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

2008年初戦

Posted by kayof on 23.2008 0 comments 0 trackback
先日パリーグが開幕しましたが、今週金曜日にセリーグも開幕します。
それに先立ち、カープのオープン戦を観に横浜へ行ってきました。
春の陽気だったのに、日陰の席は寒かったぁ

開幕まであと一週間しかないので、オープン戦とは言え試合はほぼ実戦モードです。

主力選手をよそ(ほぼ阪神)に持っていかれてしまった我らがカープ。
阪神には元カープの4番打者が二人もいて、阪神の元二軍選手がカープの一軍に2人もいます。
戦力としてかなり乏しいことがおわかりいただけるかと。
この状況で金満チームと一年間戦っていこうとしている、哀しき現実です。

試合云々より、新しい選手云々より、サヨナラ負けしたことより何より、寒くて風邪ひきそうな現実が一番イヤ。
風邪ひく前に治します!

【セリーグ順位予想】をしてみようかと。
優勝:巨人
2位:阪神
3位:広島
4位:中日
5位:ヤクルト
6位:横浜
2008年はこれで決まりです。
だいぶ願望込みですが。
巨人はあれだけの補強をして優勝できないなんて有り得ません。
阪神もまたしかり。
上位に行ってもらわないと、手放した我々がうかばれないってもんです。
そんな願いもこめての順位予想。
流石に中日4位はないかな…と思いつつ。

スポンサーサイト
Category : carp

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/58-cd3077e5

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
