スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

我が家の惨事

Posted by kayof on 15.2008 3 comments 0 trackback
昨晩、我が家で惨事が発生しました。

昨日は、ホワイトデー。
誕生日にむぅさんが買ってきてくれたワインを空けて美味しくいただいておりました。
久しぶりのおうちワインで、ダラダラでアンニュイな時間。
(ホワイトデーのお返しはパチの景品しかもらってないけど・・・)

ボトルがなくなりかけた時、むぅさんがトイレに立ちました。
私はソファーでコロンとしてウトウト。
しばらくすると、トイレの方から激しい音が・・・

ガッシャーン

ガラスが激しく割れ落ちる音がしてきました。

あまりの大音量で、自分の家ではないことのような気がしてしまい、10秒ほど認識できない私。
トイレを流す音が聞こえてきてようやく我に返りました。

ハタッ
やっぱりうちだったんだっ・・・
何ごとだっ!?

ビックリしてトイレに行ってみると、むぅさんが千鳥足で出てきて、しっかり歩くことも儘ならないご様子。
とりあえずトイレを出たところで座り込むむぅさん。

どうしたの?と聞いてみると、、

【以下、お食事中の方はお気をつけあれ】

むぅさん曰く「小便してて、水に向かってしてたからジョボジョボいってたんだけど、音が聞こえなくなったから的を外したと思って、マズイなと思って方向修正しようとしたらフラっとして、気が付いたら頭でガラスをぶち抜いてた」
とのこと。

見ると、便器のすぐ上にあった窓ガラスとガンダムなどのフィギュア達があられもない姿に・・・

我が家の造りはちょっと変わっていて、トイレの向こう(窓ガラスの向こう)は長方形のデッドスペースで、洗濯機をどけないと足を踏み入れられません。
1㍍×30㌢ぐらいのデッドスペースを上から覗き込んでみると、置いてあったトイレットペーパーのストックたちの上に破片の山が出来ていました。

窓


窓下


一晩たってもまだ惨状のまま残っていますが、いつ、誰が掃除してくれるんでしょう・・・。
洗濯機を買い換えるタイミングを待つしかないのかしらん・・・。

ちなみに、大惨事を引き起こした当のむぅさんですが、ケガ一つない姿でした。
で、今日も遊びに行ってしまいました。

遊びに行くのはいいけれど、少しは反省してもらいたいものです。。。
スポンサーサイト
Category : life

Comment

ひゃー大変な事が起きたね。
あのトイレの向こうのスペースが、今もそんな事に!?
じゃ、ガラスも割れたまま?
でも、むぅさんのケガがなくて、なによりだわ。
すごいな、むぅさん!!
2008.03.16 01:34 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
すごいサプライズだね。違うか。

ほんと、けどそれだけ割って怪我なしとは
そうとうの運の持ち主!
で、残骸くんたちの掃除は終わった?
2008.03.16 21:14 | URL | Acco #-[edit]
あまりにも赤裸々に書きすぎてしまいました。。
むぅさん曰く「面白いと思ってやった」そうですが。

残骸くんたちは未だ惨劇のまま。
写真をupしてみるっす。
2008.03.19 20:56 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/56-3c1271b7

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
