スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

花粉症

Posted by kayof on 06.2008 0 comments 0 trackback
花粉症のシーズンです。

悲しいことに、私はいろんなアレルギーを持っております。
だいぶ前に検査したら、スギ、ブタクサ、ハウスダスト、ネコ、その他もろもろいろんなアレルギーを持っているそうで。
もう、覚えられないって・・・。

毎年このシーズンになると、鼻がムズムズ、目は真っ赤。
薬を飲むと寝てしまう、イヤなサイクルの連続でした。

ところが今年は、周りで花粉症患者続出の中、私は全然平気なのです。
少しは鼻をかんだりするけど、でも例年に比べたら1割程度の被害です。
今のところ。

いきなり治ってしまったのか!?

そういえば、以前ひどい冷え性に悩んでいたことがありました。
2~3年つらい思いをしたんだけど、ある年を境にパッタリ冷えなくなりました。
寒いのが大嫌いだから冷えてはいるんだけど、冷え性と言われる冷え方ではなくなったというか。
いわゆる「冷え性」から脱却していたのです。
ある年を境に、何の音沙汰もなしに、脱却していました。

不思議。。。

今年もこのまま花粉症が私をスルーしてくれますように。
スポンサーサイト
Category : life

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/54-ed66744a

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
