スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

結婚パーティー

Posted by kayof on 02.2008 2 comments 0 trackback
昨日、むぅさんのお友だちの結婚パーティー(2次会、3次会、4次会)へ行ってきました。

お嫁さんは妊娠中で、まだ安定期に入っていないから、披露宴にて帰宅。
私たちはお会いできず、、残念だったけど仕方ないです。
写真だけ見せてもらったけど、すごくステキな方でした
「美」でした。

そもそもこのグループっていろんな繋がりから成り立っていて、
・シンゴくん(AMAHA)⇔熊本の友だちたくさん(在京or在熊)⇔音楽やってる友だち(数知れず)
・シンゴくん(AMAHA)⇔むぅさん(かつてのバイト友だち)
・むぅさん⇔高校とか大学の友だち・・・
その他もろもろ+彼女やらなんやら。

そもそもシンゴくんとむぅさんがバイト先で知り合ってなければ昨日のような楽しい出来事もなかった訳で、やっぱり出会いって大切だねと、帰ってから話しておりました。
「一期一会」です。

で、奥さんの名前を聞いて、むぅさんが「聞いたことがあるぞ。なんだっけ・・・」とムズムズしてたので、名前を検索してみました。
そしたら彼女は歌を生業としているシンガーさんで、私たちはかつて、とあるお寺ライブで彼女の歌を聴いたことがあったのです!
ほげっ!あの人だったんだぁー
という、偶然なのか何なのか、とにかくびつくりでした。

ステキな音楽一家になるんだろうなぁ。

またいつの日か、彼女のステキな歌声を聴きたいものです。


で、近々シンゴくんカップルも結婚をされるそうで。
幸せの連鎖が始まるといいな。
私たちもそろそろ結納か!?


スポンサーサイト
Category : life

Comment

ほへー奥さんの歌を知らないうちに聴いていたとは!
すごい偶然だね!!つながってるねi-234
kayosちゃんたちも、その幸せ連鎖に続くのかなi-80

春服いっぱい購入したんだねー!
いいなi-185うらやましい!
ますます春が楽しみだねi-267
2008.03.03 08:35 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
ホントびつくりしたよ~
かのお寺ライブで見た時もステキな人だと思ってたんだ。
ステキなつながりが出来ちゃった。

暖かくなってきたことだし、そろそろまたお寺ライブに行きたくなってきた♪
2008.03.04 14:23 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/50-8c8af938

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
