スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

ディズニーシーに行ってきたよ

Posted by kayof on 17.2008 2 comments 0 trackback
昨日は年末から行きたかったディズニーシーに行ってきました。
調子にのって携帯から書き込んでみましたが、写真が思いっきし横向いてますね。。
修復方法がわからないので、このままスルーさせていただきたく。

で、「地球の真ん中で正一を・・・」というのは、Center of the Earthを待ちながらポップコーン(正一正二)を食べてました。
すべてむぅさんのネタです。

まぁ、昨日はとにかく寒かった。
海沿いの町は風が強くて。。

3回目のシーにして初めてゴンドラに乗って、ジーニーのショーを見ました。
ジーニーのショー(Magic Lamp Theater)が想像以上に面白かった!
飛び出るメガネ、ひとつパクってきちゃったし。
むぅさんがこれから毎日つけて通勤します。

あとは、Tower of Terrorがやっぱり怖かった。
Center of the Earthですら、結構怖かった。
年とったってことでしょうか。

はじめてポップコーン入れを買いました。
あんなものに1000円も出さないしっ!って思っていたのに、買うと決めたら絵柄に迷ってしまい(5秒だけ)、わざわざ買いに行ったりしました。
ネコのMarieイチゴ味にしました。
子供の頃からあの種のものを買ってもらえなかったので、こんな大人買いがうれしくて、ポップコーンを速攻食べ終わってしまい。
キャラメル味を追加。
そっちはむぅさんが速攻で。
まだまだ子供ってことでしょうか。

ゴンドラに乗ったら、先月誕生日だったのでお祝いしてくれました。

ファストパスの裏技が使えなくなってました。
(前回のチケットを入れたらファストパス取れてたらしいんだけど。。)

インディージョーンズのファストパス取ってたのに、行ってみたらスタンバイ10分待ちで、ファストパス効果ゼロでした。
あの時のやるせなさったら。

寒すぎてむぅさんもやや元気なく。

今度はもう少し暖かくなったら行きたいなと。
そろそろランドでもいいかな。

スポンサーサイト
Category : event

Comment

いいなぁー。
ものすごーくディズニーに行きたくなったよ!
寒かったわりには、満喫だねー♪

むぅさん、ジーニーのショーの眼鏡で通勤!!
いいーv-218(笑)


2008.02.19 10:19 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
むぅさんが家でしかつけてくれません。
せっかくお持ち帰りしたのに・・・。

chieつんも、行く時は暖かくしてね♪v-289
2008.02.19 23:25 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/41-551aade3

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
