スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

今日のカープ070620

Posted by kayof on 20.2007 0 comments 0 trackback
我が家では、引っ越した時にネットと固定電話とスカパーがセットになったやつに入って、それ以来のスカパーユーザーです。
(とは言え、たかだか半年です)

二人そろってカープファンなので、プロ野球の試合がほぼ全試合、しかも試合終了まで見られるチャンネルにも入りました。
最後まで見られるというのは、このご時世とてもありがたい。

でも、交流戦が始まってからのカープは、
見るも哀れ。
目も当てられない。
だって今日まで、4勝17敗1分です…。

弱すぎるだろ、おい!

見ていて本当に悲しくなるし、イライラが募る、そして凹む。

毎月3000円払ってこんな悲しい代償なんていりません。

私はいちカープファンでしかないので、何を言ったところで首脳陣や選手に届くことはありません。

それでも、選手たちはみんな頑張ってるんだと思います。
届かなくても声援を送り続けるのがファンとしてあるべき姿なんだろうと思います。
だから、明日もまた見ちゃうんだろうな。
なんだかんだ言ったってカープファンなんです。

今日は2HR6失点の梅津の姿を最後までカメラが捉えていて、汗と一緒に流した涙を見ることができました。

やっぱ、明日も応援しよう。



明日あさって試合なかったみたい。。。


スポンサーサイト
Category : carp

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/4-def52040

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
