
Posted by kayof on --.--

ガールズトーク

Posted by kayof on 15.2008 3 comments 0 trackback
今日は午後休をいただき、久しぶりのガールズトークでした。
いつもこのブログにコメントを寄せていただいているA嬢とC嬢。
3人で喋ってると、いつも時間を忘れてしまいます。

銀座みもざ館にてワンコインランチ(13時半からだとパスタランチが980円→500円になります)♪
その後は場所を変えてまたおしゃべり。
Aさんのご紹介でホテル西洋のカフェテリアに行きました。
クラシックなソファでアフタヌーンティ。
はぁ、優雅な時間だこと。

食べて喋ってお茶飲んで、また喋って喋って、ケーキをいただき、また喋って。
ケーキの後はしょっぱいものが欲しくなって、時間も時間だし、軽く飲みに行き、そのあいだ中も喋って喋って。

楽しかったぁー!

これからまた仕事でバタバタするから、落ち着いたらまた今日の続きをしようね

Category : life

Comment

昨日は楽しかったv-20話が尽きなくて、
いつまでもしゃべっていたい位でした!
kayoちゃんとC嬢はホントおもしろいね!
パワーもいつももらっています。

次は夜なべして語り明かそうね
2008.02.16 10:18 | URL | Acco #-[edit]
ほんと久しぶりのAKC会で、
一日しゃべりどおしだったけど、
まだまだ足りないくらいだったよ!
楽しかった~。
次回も楽しみにしてるよ♪
2008.02.17 15:01 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
AKC
Aさん、Cさん。
いつも二人の喋りっぷりには感服!
見習いたい思いです。
私もいつか二人のような面白主婦になりたいですv-344
2008.02.17 22:47 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/39-49f257c1

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
