スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

亀戸天神に行ってきたよ

Posted by kayof on 11.2008 3 comments 0 trackback
想像していた範疇とはいえ、
ディズニーシーに行けませんでした。
寝坊したから。
むぅさんが。

起きてみたら12時近くで、朝イチで行こうと思っていた私たちには出端をくじかれる結果となり、そうなると一気にテンションも下がり。

そこで、急遽予定を変更して、亀戸天神に行ってきました。
梅祭りが始まってると思いきや、別に祭り的な要素は何もなく。。。
普通に亀戸天神でした。

亀戸梅少し

少しだけ梅の花が咲いていました。

亀戸むぅさん

むぅさんも楽しそう。

めがね橋

眼鏡橋と勝手に言ってみたりして。

亀戸天神にはこういう橋がいくつかあるんだけど、それぞれ、過去現在未来を現しているそうで。
妹子に聞きました。

過去:振り返らず
現在:立ち止まらず
未来:つまずかず

と、聞いたような気がします。
(ウロ覚え)

そのうちのどれか。
離れて撮ってみたら眼鏡橋でした。

で、甘味もいただきつつ。
船橋屋

船橋屋にて葛餅と白玉しるこをいただきました。

まぁ、お金を使わずともこれだけ楽しめるってことで。

今日も昨日もチャリだったので、交通費ゼロ。

あぁ、ステキなこと
スポンサーサイト
Category : life

Comment

おととい、とっしーが亀戸餃子を友達と食べに行き
その後で、船橋屋に行ったよ。私はお土産の葛餅を食べました。 弾力があっておいしいね!

それにしても
チャリで行けるなんて最高ですな!

2008.02.11 23:17 | URL | Acco #-[edit]
今日初めて「亀戸餃子」の看板を発見しました。
初めて見たのに、何か知ってると思ってたの。
とっしぃは餃子のためにわざわざ来亀ですか。
今度はゼヒまた来森、そして来実、来水だね♪
2008.02.12 00:21 | URL | kayos #-[edit]
亀戸天神か!
近くにこんなすてきな場所があるとは、いいね♪
今度、実際に眼鏡橋と甘味を紹介してちょ。
ご近所ツアーやってー!
2008.02.14 08:32 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/36-422b7808

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
