スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

大相撲トーナメントに行ってきたよ。

Posted by kayof on 10.2008 2 comments 0 trackback
堰を切ったように日々更新しております。
この流れがプッツリ切れた時がちょっと怖いけど。

今日はディズニーシーではなく、大相撲トーナメントに行ってきました。
当日券1000円で行ってきました。

本場所ではないので、力士も怪我をしないようにうまいこと力を抜いています。
巡業みたいで楽しいっちゃ楽しい。

通路に人だかりが出来ていたのでしばらく待っていたら、結果的に「入り待ち」してました。

安美錦

安美錦とか。

豊真将

豊真将とか。

豊ノ島

豊ノ島とか。
いろんな力士に握手(軽くタッチ)してもらいました。

みの寺尾

みのもんたと寺尾(現錣山親方)が出てきて「相撲普及講座」なるものが始まりました。
みのさん、どこまで出れば気が済むんだろう。

ちびっこ大相撲

こんなちびっ子大相撲もありつつ。
(ちびっ子たちはインターナショナルスクールの金髪くんが多かった)

で、トーナメント戦は、横綱白鵬が一回戦であっけなく負けてしまい。
私が応援する力士はことごとく負け、百発百中で負け。
ぐぅの音も出ん。

結局優勝したのは朝青龍。
順当でした。

約5時間、1000円で十分に満喫いたしました。
で、明日は本当にディズニーシーに行ってきます。
遊びすぎてやるっ!!

スポンサーサイト
Category : sumo

Comment

ディズニーもいいけど、大相撲、いいねぇ!!
しかもkayosちゃんは、相撲好きだもんねー!
1000円で、こんな色々見れてタッチまでできるとは
うらやましーわ。
ほんと、みのさんていつ寝てるんだろう・・・。
2008.02.11 21:25 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
働きすぎ!
全国民が思っているだろうけど、早死にするって。。
もしくは、すっごい長生きして「憎まれっ子世に・・・」となるのか。。

はぁ、ご近所って幸せ。
そして楽チン♪

2008.02.11 21:53 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/35-8ec1561e

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
