
Posted by kayof on --.--

一年の計は・・・

Posted by kayof on 09.2008 3 comments 0 trackback
元旦をとっくに過ぎ、もう2月ですが。
今年の予定でもたててみようかと。

むぅさんといると、直前になるまで計画をたてません。
たてたがりません。
風の向くまま、気の向くまま動きたいのだそうで。

とは言え、不肖わたくし、今年は厄年でございまして。
少しは計画性というものをもたねば。
大人ですから。

まず、絶対にはずせないのが聖地・広島市民球場です。
今年は市民球場最後の年ですからね。
カープうどん食べてスクワットです。
GWあたりに広島⇔山口⇔福岡ツアーでもしたいものです。

あとは、3年も遠ざかっている海外旅行。
毎年必ず行っていた海外旅行なのに、もう3年もゴブサタです。
まぁ、むぅさんは生まれてこの方、ずっと鎖国してますが。

一番行きたいところはもちろんイタリアなんだけど、、、
イタリア行くのに一週間しか時間がないなんて、ちょっともったいない。

一週間弱で行けて、暖かい、楽しい、そんなところに行きたい。
そうだ、ハワイに行こう。
今年の目標はハワイに決まりです。

あと、周りの方からよく言われることですが、いつ結婚するのか?
神のみぞ知るっていうことでもないと思うんだけど。

厄年的に思うことは、こんな年に一生の一大イベントをするべきではないと、思うわけです。
せめて準備の年ぐらいにはしたいけど。

まぁ、何だかんだ言ったって、結局のところ会社に振り回されるんだろうけども。

とりあえず明日、ディズニーシーに行ってきます♪

今年もたくさん遊ぶぞー!
Category : life

Comment

広島方面旅行&ハワイかぁー!
いいですなぁ♪

ディズニーシー行ってらっしゃい!
また、報告待ってまーす。

来週、楽しみにしてるよん。
2008.02.09 22:55 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
今年も毎年恒例、聖地巡礼行ってきますよ~v-233

来週たくさんしゃべろうねv-238
2008.02.10 19:06 | URL | kayos #-[edit]
私も今年はハワイ島に行きたいと思ってる!
強く願えば叶う?てことで、日々夢見ています

都内にあるカープっていうお好み焼き屋さんkayoつんなら知ってる?
はー早く会いたいね。カウントダウンしてるよv-20
2008.02.10 19:21 | URL | acco #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/34-6a5f5f95

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
