スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

明けましておめでとうございます。

Posted by kayof on 01.2008 0 comments 0 trackback
新年あけましておめでとうございます。

久しぶりにblogを開いてみたら、見知らぬスポンサー広告とか、便利な機能が増えてまして。
ビックリしたというか、完全に浦島です。

更新が約1ヶ月半も開いてしまいました。
いくら気まぐれとはいえ、お気に入ってくださってる皆さんに申し訳ない。
一言いい訳をさせていただくならば、ずっと僻地へ行っていました。
そしてまたお正月あけには僻地へ戻ります。

クリスマスにはシャンパンもプレゼントも、行きたかったディズニーシーもなく、ただただいろんなことに忙殺されてました。

そして、むぅさんは一人実家へ帰ってしまいました。
本当は私も行きたかったんだけど、むぅさんの実家⇔僻地は遠すぎる。
たぶん東京⇔ハワイぐらい遠いのです。
ちょっと言い過ぎたけど。

そして、うちの妹子が大晦日の紅白直前に遊びに来まして。
二人で紅白見ながら蕎麦食べて、近所の神社へ初詣という、例年通りのお正月を迎えています。

例年通りとは言え、今年はお節を食べてません。
年賀状もこれから書きます。(もう送ってくださった皆さん、ごめんなさい)
お雑煮とみかんしか食べてないのに吐きそうです。
厄年だからでしょうか・・・。

こんな私だけど、おみくじは大吉でした。

厄年よりも大吉を信じてしまうこの前向きさが最近不安です。

そして、カープ。
例年「優勝」を信じてきた私ですが、今年は「Aクラス」を目標にします。
Aクラスに行けるだけで、どれだけ幸せなことか。
どれだけ報われることか。
頼むよ、大竹!

というわけで、今年も一年よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Category : life

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/32-9a3966c8

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
