スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

今年3回目の結婚式

Posted by kayof on 28.2007 0 comments 0 trackback
むぅさんがまた最果ての地へ出張に行ってしまいました。
今週水曜日から土日をはさんで金曜日まで。
久しぶりのロングトラベラーです。
しかも決まったのは出発の前日でした。
バタバタのまま行ってしまいました。

で。
昨日になって、延長の話が出ているようで。
いつになったらおうちでゆっくり休めるかしら…。

むぅさんがロングトラベルにPCを持っていってしまったので、使い慣れないMacから書き書きしてます。
勝手がつかめず結構わずらわしい。
IDとパスワードをようやく思い出して更新できた次第です。

実は先週、富士急ハイランド&富士サファリパークへ行ってきまして。
たくさん写真も撮ったし、おもしろエピソードとかたくさん書きたかったんだけど、Macに写真をアップすることが出来ず。
出来るのかもしれないけど、どうやるのか考えるのもめんどくさい。
というか、コードを探したりするのがめんどくさい。
写真も載せられないなら富士急ネタを書いても面白くないなぁ。
ので、昨日の結婚式のことを書きます。

昨日は、前の会社の同期のお友だちの結婚式でした。
旦那の転勤(仙台)が決まって入籍、引っ越し、そして昨日の結婚式。
仙台の新居にはすでにむぅさんと二人でお邪魔したこともあります。

旦那(6歳)>彼女(1歳)>私(4歳)>むぅさん
の年の差です。
むぅさんは実年齢ほど若々しさのない、おっさんぽいところがあるけど、彼女の旦那さんは実年齢よりも若々しい、でも年相応の落ち着いている感のある方でして。
結婚式は帝国ホテルでした。

ビビリました。

帝国ホテルなんて初めてだったし。

7月のキョウコちゃんの結婚式では散々泣いたから、今回は泣かないだろうと高をくくってました。
どういう根拠かわからないけど泣かないと思ってたのに…

すぐ泣いてしまうのは涙ボクロのせいか、年のせいか。

生憎の台風直撃だったけど、そんなの関係ないっすね。
二人の笑顔がとーってもステキでした。
(ていうか彼女、どんだけ雨オンナなん…?)

私たちはいつ結婚するかまだわからないけど(会社の事情が大きく影響してしまう…)、どんな結婚式になるかなぁ。
引き出物は何にしようかなぁ。
本当は十二単を着たいけど、白無垢でいいかなぁ。
どこの神社がいいかなぁ。
披露宴はどこかなぁ。
ていうか、みんな来てくれるかなぁ。
そして、いつになるのかなぁ。。。

なんてボーッと考えていたらあっという間に週末が終わってしまいました。
ゼクシィでも買おうかなぁ。
スポンサーサイト
Category : life

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/27-37d5e1ef

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
