スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

私の頭の中の何か

Posted by kayof on 12.2007 0 comments 0 trackback
ごぶさたしておりました。

kayosブログからちょっぴり遠ざかっておりました。
なんかこのブログってテーマがイマイチ決まってないから、たまに何を書いていいかわからなくなる。

前田の2000本安打とか。
夏休みのこととか。
夏川りみが復活したこととか。
安倍さん辞任のこととか。
結膜炎。
犬のこと。
髪型のこと。
映画のこと。
本のこと。
イタリアのこと。
冬にアメリカから友達が遊びに来ること。

書きたいことはたくさんあるんです。

でも何から書けばいい?

?????


私の頭の中にいらない消しゴムでもあるんじゃないだろうか。

もしくは何もないのかな。



いづれまた復帰します。



スポンサーサイト
Category : life

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/22-74156237

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
