スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

甲子園

Posted by kayof on 22.2007 0 comments 0 trackback
今日はお休みなので、高校野球を観戦中。
早いものでもう決勝戦です。

今年はご当地チームが相次いで初戦敗退という、なんとも盛り上がらない感じだったんだけど。。
どこを応援するともなく見ていても、すごく感激してしまう。
「熱闘甲子園」なんてヤバイ、まじで。


ただいま試合終了。

劇的な幕切れでした。


















佐賀北、初優勝おめでとう。

泣けたぜ、マジで。

泣いてる広陵の生徒たちに、解説の原田さん。
「泣く必要ありません!」って。
キッパリ。
本当にそうだよ、広陵ナイン!
すごいいい試合だったもん。


あぁー・・・感動冷めやらぬ。


広陵野村くん&ナインは何を思うんだろう。

ただただ悔しいだけで、それでも野村くんを責める人は一人もいないと思う。
誰をも責められない、これが甲子園なのかな。

「甲子園では勝ったチームが強いということだ」と広陵の監督はおっしゃってました。
きっとそういうことなんだ。
また同じカードで対戦しても同じ結果になるとは限らない。

不思議な甲子園マジック。


すべての高校球児から感動をいただきました。











この中の一人でもいい。

カープに入ってくれ!



スポンサーサイト
Category : life

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/20-ec5f29b9

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
