スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

屋形船から見る東京

Posted by kayof on 17.2007 1 comments 1 trackback
昨日は、むぅさんのお友達(厳密にはむぅさんのお兄さんのお友達)の転勤&結婚が決まったということで、4人で屋形船に乗ってきました。

私たちからささやかな結婚お祝い&1年間の東京生活の思い出作りです。

浅草


屋形船に乗る直前の浅草は、夏の日のキレイな空色。
いかにも夏って感じでとってもステキ。



屋形船は浅草を出発して、隅田川を南下して行きます。

私たちが毎朝通勤で通る橋を下から眺めてみたり。


屋形から東京タワー




ちょっとぼやけてるけど、遠くに東京タワーが見えました。

昨日は神宮の花火大会があって、遠かったけど花火まで見えちゃって。

ラッキー


屋形から



折り返し地点はお台場。

夜景がとってもキレイでした。


普段私たちはバイクでいろんな所に出没しているけど、川面から見る景色はいつもと全く違ってるの。

普段は気づかない不思議な建物を発見したり、
橋の下のライトアップに感動したり、
テンション上がりっぱなしですわ、もぅ。


それにしても、久しぶりに会った友達なのでもっぱら思い出話に花が咲き、屋形船の中はまるで居酒屋状態。
思い出したように外の景色を楽しみました。

そしてお腹いっぱい揚げたて天麩羅とビールをいただきました。


気分は佐藤浩市



やっぱり夏は楽しいね

スポンサーサイト
Category : life

Comment

やっぱり屋形船はよいですね!
レインボーブリッジをくぐるときが最高!

http://1187touchiku.com/yakatabune12407/
2008.05.14 23:13 | URL | yu #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/18-90dc2681
佐藤浩市日本・東京都| 民族 = 日本人| 血液型 = A| 生年 = 1960| 生月 = 12| 生日 = 10| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優(映画・テレビドラマ)| 活動時期 = 1980年-| 活動内容 = 1980年:デビュー| 配偶者 = | 主な作品 = 映画『忠臣蔵外
2007.08.18 06:54 はるかの記録

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
