スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

世田谷区民まつり

Posted by kayof on 06.2007 0 comments 0 trackback
昨年に引き続き、世田谷区民まつりに行ってきました。
世田谷区民ではないけどね。

馬事公苑というステキな名前のその公園は、名前の通り馬がいます。
馬事公苑近くの交差点を普通に馬が通っていたりします。
けど、今日は馬はナシ。

ディープインパクト


今日見つけた馬らしい馬は、あの名馬(ディープインパクト。もちろん複製)でした。


で、私たちのお楽しみは並木通りの名産品の集い

北は北海道、南は沖縄・宮古島まで、たくさんの団体が集まって郷土品を持ち寄ってきます。


黒豚串


鹿児島の黒豚串。
昨年に引き続きいただきました。
びっくりするぐらいウマイぜ、黒豚


ちょんまげビール


山口県萩のちょんまげビール。
ちょんまげぇ~
(↑むぅさんに書けと言われて書きました)


じゅうねんアイス


福島県のじゅうねんアイス。
250円→150円に値下がりしてたのに、1個買ったらもう1個おまけしてくれました。
なんだか田舎のお付き合いみたいで嬉しい


馬事公苑の並木



完全に食メインのお祭りのようですが。


ファイナルは、夏川りみのコンサート。
ダートの馬場にシートを敷いた会場なので、かなり多くの人数を収容できます。
ちなみに去年は海援隊でしたが、5割近くが武田鉄矢のトークだったので、あまりコンサートらしくなかった気が・・・。

今日は突然の雨&雷のせいで1曲で中止になってしまいました。
カミナリ雲が去った後だったしゼヒ続けてほしかったんだけど・・・大人の事情なのでしょう、中止となりました

たった2曲しか聴けなかったけど、すごく感動
思わずウルリでした。
彼女の歌声は心に響いてくる。
別に何の思い入れもない曲だけど「涙そうそう」を聴くとジィーンとします。

すごいなぁ、りみ。

また生の歌声聴きたいなぁ、りみ。

スポンサーサイト
Category : event

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/17-4c220c51

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
