スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メジロラフィキ

Posted by kayof on 02.2011 0 comments 0 trackback
今日、とあるウィンズ(場外馬券売り場)で、中山グランドジャンプという障害のレースを見ました。
本当は中山競馬場に行って見たかったレースでした。
ずーっとトップを走っていた馬が、4000メートル超という距離を走って最後の障害でまさかの転倒。
頭から突っ込んで、騎手を遠くへ飛ばして、馬自身もひっくり返ってしまいました。
すごくびっくりしたし、怖かったし、でもそれより馬の死亡(即死)を聞いて、とても悲しい気持ちに。
実際に見ていたレースでの落馬や死亡事故って初めてだったので、なんだか気持ちの持って行き場がないというか。
自分がオーナーや調教師だったら、どれだけ悲しいんだろう。
動物と関わるということは、喜びも大きい代わりに悲しみも深いんだろうなと思いました。
心からご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/164-91e7e163

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。