スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

夏祭り

Posted by kayof on 01.2007 2 comments 0 trackback
我が家の近所のお祭り風景。


夏祭り



これぐらいのショボさがなんとなく好き。


うちは下町のせいか、毎日のようにいろんなところでお祭りがあるらしい。

飽きないもんなんだろうか・・・?

スポンサーサイト
Category : life

Comment

うん少し、しょぼい位が楽しいよねv-254

夏祭りわくわくする言葉!
今年は同居してる人の職場でやる祭りに(いつか来てくれたよね)
行けないんだ~。

花火大会は後半で行くー!
今日、電車から花火が見えたけどどこかしら?
千葉みなとかな?江戸川はまだだよね?

2007.08.01 23:00 | URL | Benjamin #-[edit]
はぁ~。
あの夏祭りも楽しかったなぁ~。
お祭り大好きv-10
ちなみに今日も違う公園でお祭りやってた。ピーヒャラピーヒャラ

たぶん電車から見えた花火、私たちが川原で見た花火なんじゃないかな。
花火のことは本日の日記で・・・。
2007.08.02 21:51 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/15-1522e387

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
