
Posted by kayof on --.--

新しい我が家の足~スカラベオ~

Posted by kayof on 11.2010 0 comments 0 trackback
Image282.jpg

はじめまして。

我が家の足として新たに活躍してくれるニューカマー、「スカラベオ」くんです。

Image281.jpg

Vespaと同じPiaggioという会社が作っているApriliaの「スカラベオ」、イタリア語で「フンころがし」という名前です。

正直なところ、まだベスパのピーさんの方が愛着があるし、ステキ♪という印象。

でも、すぐにこの子のことも愛してあげられそう。


昨日も、30キロ離れた千葉マリンスタジアムまで、この子と共に走ってきました。
(私は後ろの席だけど)

ベスパと比べて運転がすごく楽だそうで、むぅさんは「ひゃっほぃ」な気分。

私は、スピードが出すぎてる気がしてビビリまくり。。

これからこの子といろんなところにお出かけできると思うと、すごく楽しみです♪
フフフ


そういえば、昨日のロッテ対カープの試合。

試合が終わったの11時半を過ぎていました

でも、えもいわれぬ爽快感!

先制されて、逆転して、また逆転されて、追いついて、結局12回オモテに勝ち越して(5点も!)

楽しかったけど、疲れたー!

でも、楽しかったー!!

ニートで良かったー。。。

Category : life

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/146-6a72abf6

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
