スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

トレード

Posted by kayof on 16.2010 0 comments 0 trackback
昨日、カープの長谷川投手と喜田剛選手のトレードが発表されました。

彼らは今後オリックスで野球をすることになったと。

私は長谷川のいい時も悪い時も見てきたつもりですが、またカープでいい時のピッチングを見せてほしかった。

2~3年前の交流戦(ライオンズ戦)を観戦に行った時のこと。
先発の高橋建さんが初回にアクシデントがあって、長谷川がロングリリーフとして登板しました。
その時の長谷川の投球がすごく良くて。

復活を願っていただけに、その活躍をもうカープで見られなくなると思うと、悲しくて残念で仕方ない

RIMG1140.jpg
今年4月10日の横浜スタジアムで。
右が長谷川。



一方の喜田剛は、3年前に阪神からトレードでやってきた選手です。

阪神はエライ選手を手放したもんだと思ったほど、彼は1年目から活躍したのを覚えています。
たしか2年前のシーズンでは、ヒーローインタビューが喜田剛ばっかりっていう時もあったほど。

チャンスに強くて堅実なバッティングが出来るイメージでした。

顔が濃くて、栗原と兄弟みたいで

今年はシーズン途中からファームで過ごしていたけど、早く1軍に上がってこい!こんな所にいる選手じゃないでしょー!と思ってました。

RIMG1441.jpg
今年4月30日に2軍由宇球場で。
確かこの日は代打でヒットを打ちました。



だいぶ前に新井が阪神へ電撃移籍して凹みあげていた時、後輩ちゃんに「失恋みたいですね」と言われたことがあったけど、今もそんな思い。

寂しいけれど、カープを離れていく長谷川と喜田剛には、またオリックスで頑張ってほしい。カープ戦以外で。

オリックスの1軍の試合での活躍を、テレビで見られる日を心待ちにしています。

これからも応援してるよ

スポンサーサイト
Category : carp

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/142-4e50306c

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
