スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKC Girls Party in Okura

Posted by kayof on 24.2010 0 comments 0 trackback
先日、AKCという愉快な仲間たちと、ステキお泊り会を開催しました。

一緒に働いていた頃はレディスプランお泊りとか、一泊温泉旅行なんかをしていたんだけど、みんな結婚してからはなかなか機会もなく、とても久しぶりでした。

AKCで会う時はずーっと喋っているのにいつも喋りたりず、悔しい(?)思いをしてきました。
なので、こうして時間を気にせずおしゃべりできるのって最高に楽しい!

で、今回私たちが選んだホテルはホテルオークラさん

RIMG1306.jpg

最新の高層ホテルなんかが林立する昨今、昔ながらの重厚感あるホテル。

「さすがはオークラさん」的なホスピタリティ溢れるサービスでした。

今回のレディースプランに付いていたホテルスパが最高で…。
つたない言葉で伝えることがはばかられてしまうステキ癒しスポットでした。


ステキホテルのステキスパで最高に癒されて、おなかがよじれるほど大笑いして、思う存分お喋りして、最高に楽しいひと時

非日常の中でポンヤリしていたのか、ステキ朝食を含めてほとんど写真を撮っていませんでした。ショボーン

RIMG1309.jpg

こちらは、14時にチェックアウトしてから使ったウェルカムドリンク券と一緒にいただいたレモンタルト。
美味しそうとお思いでしょうが、それ以上に美味しかったですよ

今回は思う存分お喋りできて、すごく楽しかったです

RIMG1310.jpg

こちらは、ロンドン土産のアンティークレースを使ってchieつんが作ってくれたティッシュケース。
カ・ン・ゲ・キ!
ありがとう


もう3日ほど経ちますが、今でもお喋りの内容を思い出してプププッと笑ってしまいます。
AさんもCさんも一見、普通の主婦然としていますが(実際本当に普通の主婦なんだけど)、人を笑かす技術は国家レベル

こんな面白い2人と友だちでいることに感謝しつつ


スポンサーサイト
Category : life

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/139-a36b6ef5

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。