スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

カープ戦、そして今年の順位予想

Posted by kayof on 06.2010 0 comments 0 trackback
2010年カープ公式戦、初の東京遠征。

ニートになった今、時間だけはたくさんあるので、一人で観戦に行ってきました。

一人での観戦は、以前も何回か行ったことがあったし、今年の東京ドームでのオープン戦も一人で行ったりしてたので、全然大丈夫◎
楽しめちゃいます。

カープは昨日まで、1勝7敗(開幕戦に勝ってから7連敗)でした。

野村謙二郎新監督にはとても期待しているので、まぁ今年いい結果を残せなかったとしても、優勝できるチームに育つのではないかと思ってます。

そして。

今日の試合は点を取っては取り返され、シーソーゲーム。

ハラハラしたけど、3対2で勝利しました

今日で2勝7敗、借金5。
明日から一つずつ借金を返していきましょー!


さて。

過去2年連続で惜しいところで全勝を逃してきた、私のセリーグ順位予想。

今年も予想しました。

位:中日

位:巨人

位:カープ

位:阪神

位:ヤクルト

位:横浜

どうしても、カープをAクラスに入れざるをえません。

どれだけ非現実的だとしても。

がんばれ!カープ!!


私は今年もガンガン、カープを応援していきます!!!

スポンサーサイト
Category : carp

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/136-fbb4ae1b

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
