スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

AKC@六本木

Posted by kayof on 01.2010 2 comments 0 trackback
先日、久しぶりのAKC会がありました。

1月の新年会以来だから、約2ヶ月ぶり♪

ミッドタウンで桜祭りをやっていたんだけど、その日はまだちょっと寒くて、桜の花たちも五分咲き程度でした。

本格的に楽しめるのは今週末ぐらいかな。。。

※デジカメを忘れてしまったので、ステキなお写真はCさんの方でお楽しみいただければ。


これもまたいつものことなんだけど、ランチして一通りおしゃべりして、カフェに移動してスイーツをいただきながら一通りおしゃべりして、その頃には夕方になってるから軽く晩ご飯を食べて、解散します。

完全に「花よりトーク」な女子トーク。

あーーー、楽しかった!!!

私たち3人は出会った頃からこんな感じで、早10年が経とうとしています。

10年後もこんなふうに笑っていられたら、so happyなわけです。
(英語にした意味はないんだけど)

結婚した今、もちろん家庭や家族は大切なんだけど、それに匹敵するぐらい友だちって大切だなぁって再確認させていただきました。


あー、ほっこりした♡

スポンサーサイト
Category : life

Comment

ほんとにしゃべりぱなしで、たくさん笑った、楽しい一日だった!

それぞれ新たな家庭を持ち、住む場所も変わったけど、会えばあの頃と全然変わらない二人との時間が大好きだーーー←海に向かって叫ぶ感じで。(ポi-233
10年後も、そしておばあちゃんになってもさ、このままかなi-278
いや、このままでいようね♪お互い耳が遠くなったとしても!
2010.04.03 22:04 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
chieつん

ホント、耳が遠くなっても、なんだかんだで会話してそうだよね!
目に浮かぶようだゎv-290
その時のために手話でもはじめようかv-398
2010.04.06 22:33 | URL | kayof #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/134-600c43ee

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
