スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

Londonに行ってきたよ

Posted by kayof on 23.2010 0 comments 0 trackback
London5



長ーいことゴブサタしてしまい、何度ものぞきに来てくださっていた皆さま、すみませんでした。

我が家のPCのプロバイダを変えた時にメールアドレスも変わってしまい、そのタイミングでパスワードを忘れてしまって、再発行もすることが出来ず…
もうダメかと諦めもしたのですが、何だかんだで復活することができました。

そしてこの間、いろんなことがありました。


約5年間勤めた会社、むぅさんと知り合った会社を2月末で退職しました。

退職して次の会社での勤務が始まる前に旅行に行こうということになり、表題のことと相成ったわけです。
スーパーざっくり言うとね。

London3

4泊6日のロンドン旅行


London4

寒いのは知ってたけど、3月中旬なのに真冬の格好!
現地の人たちはノーマフラーとか当たり前だったけど、考えられない!!


London2

ロンドンといえば。的な(?)シンボル。

London8

シュシューシュッ
大英博物館。

London6

ココでアンティークジュエリーを安値でゲット!
今回一番の収穫はすべてこのApple Marketにありました

London7

Abbey Roadにも行って来ました。
見知らぬイタリア人たちと「キミはJohn、アナタはPaulをやってね、ボクはGeorge」などと言いながら、4人で並んで歩きました。
私たちのカメラでは撮ってもらえなかったけど…

London1

永遠のアイドルだね、キミは。


楽しかったロンドン旅行

ベッカムには会えなかったけれど、そして代表から外れてしまったようだけれど。
まぁ、たいして好きではないからいいんだけれど。

ヒュー・グラントにも会えなかったけれど。
こればかりは残念でならない。

ロンドンに住んでる従姉妹にも会えたし。
これは嬉しかったな。

次は暖かいところに行きたい、いや、暖かいところにしか行きたくない。

でも、英語ぐらい話せるようになりたいと、切に思いました。

スポンサーサイト
Category : travel

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/133-b328612e

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
