
Posted by kayof on --.--

AKC@MITO

Posted by kayof on 29.2009 2 comments 0 trackback
「新婚旅行」も「天地人紀行」も途中ですが、また脱線します。

AさんもCさんも書いてるから、負けてられない!(笑)

先日、Cさんことchieつんが住む水戸シティへお泊りに行って来ました。
旅のお供はもちろんAさんことaccoつん

柏ターミナルでaccoつんと合流。
何度も車内販売をチラ見するaccoつんを必死で抑えて(笑)、おしゃべりしてると、あっという間に水戸ターミナルに到着。

早速おいしいランチでお腹を満たし、たくさんたくさんしゃべって笑って、ひぃひぃ言って過ごしました。

貧乏性な私は、いつでも思い出し笑いできるように、2人のネタをメモっておきたい!と今回何度も思いました。
そして今、本当にメモっておかなかったことを後悔しています

だって「九官鳥」、「愛人」、「ひまわり宣言」の話ぐらいしか覚えてないんだもん・・・。
私の頭の中には消しゴムないはずなんだけど、、
(あと、Dくんの同僚のお話とかw)

chieつん家が引っ越してお初の訪問だったんだけど、ため息100連発!!
ステキだった~
だって、インテリア雑誌で見たことあると思うよ、chieつんち。
帰ったらちゃんと掃除して、お風呂のカビも根こそぎ取るんだっ!!って思ったことを今思い出しました

手作りグリーンカレーと、手作りドレッシングのサラダをペロリとたいらげ(美味!)
夜は、Dくんも一緒にハイボール&ホッピー、そして爆笑トークでした。

この間、No TV But Talk!!!
タモさんの話で盛り上がってるのに、「タモリ倶楽部」を見忘れてたり・・(そんなもんか)。

はぁ。お泊り会じゃなくても会合ぐらい、週1でやりたい!
そんな思いを抱きつつも、すっかり癒された週末なのでした

AさんCさん、そしてDくん、いつも楽しい時間をありがとう!

そして、すでに忘年会と新年会のご予約いただきました~
ありがとう

あぁ、もう今から楽しみっ
Category : life

Comment

ぎゃはー! 思い出してもめっちゃ楽しいお泊り会だったね♪ 老後、同じ老人ホームに入りたいくらいだよ(笑)でも入居と同時に笑死にするかも!

忘年会と新年会もいまからワクワク!

めざぜ脱!ひまわり宣言
2009.11.03 14:48 | URL | Acco #-[edit]
笑いながら死ぬってすごい!
老人ホームに入ってもパントリー生活してたいなー☆
楽しそう♪

忘年会&新年会と言う名のパントリートーク、楽しみ^^
2009.12.03 22:55 | URL | kayof #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/132-7c7ea42e

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
