スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

新婚旅行に行ってきたよ【Venezia】

Posted by kayof on 25.2009 0 comments 0 trackback
日目の夜

Veneziaに着きました。
venezia1

アガル景色です
この日はさすがに疲れていたので、早くに寝て

日目
終日Veneziaを歩き回りました

歩き始めてすぐ、こんな景色に出会います。ステキ
venezia3

venezia6

Veneziaっぽい
venezia7

早速装着してみたりして。
venezia8

もちろんゴンドラにも乗りました。
結構お値段が張るので、安いやつでね
venezia9
二度目のVeneziaにして初めてのゴンドラ、たっぷり楽しませていただきました

鐘楼を上るとこんな景色が広がります。
venezia5

いやっほ~ぃ
venezia4

強烈な日差し
ステキな運河と街並み
「アドリア海の女王」とはよく言ったモンです。
この街はテッパンやね




ただ、

結婚式前からの溜まっていた疲れからか、
2日目にして風邪をひいてしまった私。

しかも、時差ぼけまでひぃー

かたや、初めてのヨーロッパにテンション高すぎるむぅさん。

この2人の温度差たるや・・・

むぅさんには申し訳ないと思いつつ、街中でお昼寝をして、そのうえ夜7時にはホテルに帰らせていただきました。
(夜は9時ぐらいまで明るいのに・・・)

翌日以降の健康をひたすら祈るのでした。

Firenzeへつづく。
スポンサーサイト
Category : travel

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/125-b49a2166

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
