スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

わたくしごと

Posted by kayof on 10.2009 3 comments 0 trackback
プライベートなことなので今まで妙に隠してきましたが、

いや、そもそもこのblog自体が超プライベートなことなのに、今さら何を・・・云々。

妙に一人でモヤッとしてたので、改めてこの場で言っておこうかと。



実は、7月に結婚式を挙げることになりまして。

その話題には触れないよう触れないようにしてきて、そしたらblogが完全に閲覧専用になってしまって。

ホントはいろいろ書きたいことはたくさんあったのに。

AKCのこととか、その時Cさんにお願いしたウェルカムボードがすっごく楽しみだとか。

モノマネパブ(?)に行ってきたこととか。

モノマネ、チョー面白かったんだから!

西岡すみこ(をマネしてる人)とか、バーモント秀樹と写真撮ったんだから^^

カープが絶好調でうれしい反面、永川と貧打のままじゃいつまで持つか・・・とか。


そんなこんなですが、何しろ結婚式まであと1ヶ月ほどとなり、だいぶバタバタしてきました。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、今日むぅさんと話したことといえば、映画に行くのをいつにするとか、西武ドームに行くこととか、ハマスタはどうするとか。。

胃が痛いとか、フラフラするとか、いろんなことがありますが。
(ちょっと弱気)

なんか文章も全然まとまってないので、今日はこのへんにて。

スポンサーサイト
Category : life

Comment

モノマネパブ、超気になるんですけど~!
で?Kayoちゃんは何のモノマネしたの?
って、てっきり出演者側かと(笑)

結婚式のしめのスピーチでぜひモノマネパブの
感想について述べてください(笑)

体調整え当日の臨められるよう祈ってます
2009.06.11 17:50 | URL | Acco #-[edit]
ついに公の場(?)で発表したのね~!
ていうか、私、ウェルカムボードの事をblogにて書かせてもらっちゃったけど、大丈夫だったかな!?
もう1か月ちょっとだね!がんばれー!!
けど、胃が痛いとかフラフラするってのが気になる・・・。大丈夫?無理はしないでね。

モノマネパブいいなぁ。この前「ぷっすま」でモノマネパブに行ってて、おもしろかったから、我が家でも「行きたいねー」って話してたんだ!
ところで、モノマネパブのにしおかすみこって!
え!もうモノマネされる立場!?(笑)
2009.06.15 20:05 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]
>Aさん&Cさん
モノマネに食いついてくれて嬉しいですi-178
一番前のど真ん中という最高の席でにしおかさんや秀樹を見てきたよ。
観るならゼヒ一番前の席で♪

ってことを披露宴で発表するねi-230
2009.06.16 22:19 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/120-736d846e

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
