スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島に行ってきたよ【試合編】

Posted by kayof on 19.2009 0 comments 0 trackback
新球場は、それはそれは楽しいボールパークでした。

グルッと球場を一周できて、しかもバックネット裏からしばし眺めることもできます。

座席もすごくたくさん種類があって、寝そべってみたり、パーティしてみたり、タダ見できたり、BBQまでできちゃいます。
さすがにBBQは煙がすごくて、やめた方がいいかと・・・

広島10
メンバー曰く、「場所が余ったから伸ばしてみた」という『ユニコーーーーン』看板。
新幹線から見えるそうです。
こういうセンスがたまらない。

ちなみに、私たちは3試合観戦して0勝3敗。
GW中の他の試合はほとんど全部勝ってるのに、この3試合を選んだかのように負けてしまいました。

でも、いいんです。
楽しかったから。

①新球場がすっごく良かったし。

広島11
②天谷のサインボールゲットしたし。

って軽く書いてるけど、試合前のサインボール(軟球)をむぅさんが見事ジャンピングキャッチ!しました。
周りの人たちから羨望のまなざしで眺められ、後ろの席の人に写真を撮らせてあげ、小さな子供にじーーっと見つめられても、我が家の家宝として大事に持って帰りました。

我が家の家宝は、2年前にむぅさんのお兄さんがメガホンキャッチした佐々岡のサインボール依頼、2つ目となりました。
この兄弟、恐るべきサインボールキャッチ能力です。。

ちなみに、写真の後ろに小さく写ってるのが天谷です。

③街中でルイスを発見して握手してもらったし。

って、これも相当すごい!!
ルイスってカープの開幕投手ですからね。

天谷のサインボールをゲットしたとは言え、この日も試合に負けてどんよりフラワーフェスティバルを歩いていると、目の前でビールを買ってる外人さん、えらい見覚えがあるぞ。
・・・ルイスじゃんっ!!
しかも嫁と子供も一緒で、思いっきりオフモード。

ルイスの後ろでヒィヒィ言ってるカープユニを着た私たちを見て、快く握手してくれました。
むぅさんが「優勝してください!」って言ったら、
「ユーショー?」って、、優勝という単語を知らなかったご様子。
「ナンバーワン!」と教えると、
「オッケ~!」って言ってました。

ホントに優勝してくれるんか!?ルイスよ。


まぁ、試合はすべて負けたけど、それ以上に良い思い出を作ることができました。

オールオッケーとしよう。

ユニコーン編につづく。
スポンサーサイト
Category : travel

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/118-6e1b4fca

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。