スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本に行ってきたよ

Posted by kayof on 23.2009 0 comments 0 trackback
もうかれこれ3週間も前になりますか。
2人で熊本に行って来ました。

むぅさんの大切なお友だちが10年来の交際を経て結婚したので、結婚式に参加させていただきました。
私も何度か熊本を訪れた際にはとってもお世話になってるステキなカップルなのです。

挙式・披露宴はすごく和気あいあいとしていて、新郎新婦はずっと笑顔でした。

普通新郎新婦は高砂に座って、代わる代わるに来る人たちと歓談してお酒を飲まされてほとんど食事もとれない・・・(気づけば新郎の目が据わってたりする)、
っていうモンだと思ってたのに、この新郎新婦はほとんど高砂に座ることなく、各テーブルを回って歩いていました。

ちょっと違うかもしれないけど、すごく「ホスピタリティ」を感じました。

涙とかシンミリした雰囲気にしたくないって言ってたわりには、新郎が号泣
まぁ、それはそれで微笑ましかったんだけど。

それにしても、全てのお料理が美味しかった
今までの結婚式で美味しいお肉料理って経験がなかった・・・!と気づかされたほど美味なステーキでした。

大切なお友だちの結婚式ということで、むぅさんもウルリでした。


結婚式の翌日は、せっかく熊本まで来たことだし水俣の祖父の家まで足を伸ばしてきました。

熊本④
九州新幹線。
オシャ

熊本⑧
じいさんがベランダで寝てました。
のどか過ぎる

すごく天気のいい日で、桜が散り始めていた春の一日。
うららか過ぎる

熊本⑨
これは熊本城での1枚。

熊本⑩
叔母が働いている旅館でお風呂をいただきました。
海を眺めながら昼間っから温泉なんて、はぁー贅沢

むぅさんは大好きな友だちに会えて、私は大好きなじいさんといとこ達に会えて、そして熊本でステキな時間を過ごせたことが、何より楽しかった。

やっぱり、九州大好きです



どうにか写真が出るようになったけど、小さすぎ・・・


スポンサーサイト
Category : travel

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/115-0d9e2fc1

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。