
Posted by kayof on --.--

探偵物語

Posted by kayof on 10.2009 0 comments 0 trackback
我が家はスカパーに入っていますが、お目当てのペナントcarpが始まるのはもう少し先のこと。
仕方がないので(?)シーズンオフには専ら映画や連続ドラマを見ています。
しかもDVDレコーダーも買っちゃったから、TSUTAYAいらずでいろいろ楽しめちゃうわけです

食わず嫌いだった韓流ドラマも見てるし(『春のワルツ』ピリッポが気になります)、映画なんて貯まっていく一方

そんな中、一番のお気に入りが『探偵物語』なのです。

すでにむぅさんのハードディスクにはほぼ全話が収められているのに、それなのにまた撮り始めています。
最終的にはDVDで残したいってことか。。

『探偵物語』は1970年代の作品ですが、今見てもすごく楽しい作品なのです。
松田優作が、はぁーかっこいい
ストーリー自体おもしろいし、ちょっと笑える、たまにグッとくる。
いい時代だったんだろうなぁと思います。

P

劇中、工藤ちゃん(松田優作)が乗っているヴェスパとほぼ同じ。

紹介します。

我が家のPさんこと、ヴェスパのPX号です。

後ろから見るとプリケツのかわい子ちゃんです。
よろしくお願いします
Category : life

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/111-707954d5

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
