スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--

ジョン・レノンスーパーライブに行ってきたよ

Posted by kayof on 10.2008 2 comments 0 trackback
12月8日はジョン・レノンの命日でした。

この日、8回目を迎えたジョン・レノンスーパーライブ@武道館に行ってきました。

でも、このライブの存在を知った(というか思い出した)のは当日の昼過ぎのこと。
なんとなく体調がすぐれなくて早退したら、むぅさんから「行こう!」と電話がかかってきて、でも今日の今日でしょー!
って言いつつも、ネットで当日チケット譲ってくれる人を探し出し、新宿駅でお金とチケットを引き換えて、7時からのライブに間に合ってしまったのでした。
しかも半値近い値段で譲っていただきました。
なんだ、このバイタリティ!?(早退してるくせに)

今年の出演者は、

・絢香
・THE SUNDAY DRIVERS[箭内道彦×渡辺健二(スネオヘアー)]
・BONNIE PINK:聞いてみて好きだなぁーと思った。なんか好き。
・フジファブリック:Strawberry Fields Forever♪良かったです。
・LOVE PSYCHEDELICO:良いミュージシャンだと2人で言っていました。
・Salyu
・宮崎あおい:朗読で参加。天才的にかわいい。朗読が途中から篤姫に聞こえた。
・ゆず
・斎藤ノブ×夏木マリ:かっこいい。テンションあがるー
・斉藤和義:初めて彼の良さを知りました。
・ショーン・レノンVTR
・トータス松本:S太郎が来たのかと思った。Stand by me♪唄うのズルイ。。
・奥田民生:私の直近の武道館は高校時代のユニコーンでした。また民生を聴けてうれしいです
 相変わらずかわいかった。
・奥田民生 with Char:この日最高のパフォーマンスだったと思う。Come Together♪チョーーーかっこいい!
・Char:何も知らないでヒドイこと言っててゴメンナサイ。すごいかっこよかったです。
・吉井和哉
・オノヨーコ

実はこのライブ、1回目に行ったことがあって、その時は○BK被○○送金Gの巨女こと○見ちゃんとさいたまアリーナに行ったなぁと思い出しました。
その時は○見ちゃんの大好きなミスチル桜井さんと、私の好きなTriceratops和田くん&民生を見に。

その時よりも今回はきちんと音を聴き楽しめた気がしました。

少しは大人になったってことかな。

それより何より、当日の昼2時頃に思い立って、ライブに行けてしまうのですよ!
東京ってすごいなぁー、メトロポリタンだなぁー、すごいよなぁー、文明の利器!って思いました。

久しぶりにBeatlesを聴きながら♪
(一番好きなのリンゴ・スターだけど)

スポンサーサイト
Category : music

Comment

私、こないだ千葉駅にパスポート申請に行きまして。
受け取りを船橋faceにし、便利だなー、すごいよなー
と思ってましたが、

ぜんぜんレベルが違いますぅ!

東京都民のフットワークの軽さ、メトロポリタン度が
うらやましいっす!
いい音楽たくさん聴けてよかったね~

kayoつん、Beatlesでリンゴスターが一番好きなんだ


2008.12.11 19:12 | URL | Acco #-[edit]
ジョン・レノンのライブ行ったんだ~!!
私、ワイドショーでその様子を見て、
「ほへ~すっごいメンバーだわぁ」と驚嘆してたの。
でも、それ以上に、当日にふと思い立って、
チケットを譲ってくれる人を見つけだし、
ちゃんと見に行けた二人の行動力の方がびっくりだわ。
ネット社会万歳だね!
2008.12.12 18:13 | URL | chie #7yu2AX4I[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/101-66213417

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
