
Posted by kayof on --.--

A・M・A・H・A

Posted by kayof on 17.2007 3 comments 0 trackback
日々不甲斐ないカープのことばかり書いていてもつまらない。

もちろんカープは大好きですが。。
先日100勝をあげた黒田とか、今日の先発・高橋建のインタビューを聞いていたらちょっと感動してしまうんだけど。
でも、今日はちょっとカープから離れてみようと思います。

ちなみに、昨日は横浜に観戦に行きました。
ボロ負けしました



さて。
むぅさんのお友達で在熊本の方がいらっしゃいます。
すごくセンスがあってステキなお友達です。
シンゴくんと申します。

そのシンゴくん、最近の活動舞台が「AMAHA」という名のJ-POPユニットです。
アマハと読みます。

↓シンゴくん。

shingo



J-POPとは言っても、いろんなジャンルの音楽に精通しているシンゴくんと相方さんが作る音楽は、とてもステキ
最近我が家でi-tunesとかi-podを起動して最初にかけるのは、いつもAMAHAです。

私は軽快で心地よいリズムが好き。
むぅさんは歌詞の世界もいいとベタ褒めです。

自然と口からついて出るメロディと歌詞。
フツーにTVCMでありそうだもん。
二人でよく歌ったりしてます

という訳で、我が家は「AMAHA無認可ファンクラブ第一号」を名乗りたいと思います。

いいかな?シンゴくん?

AMAHAがメジャーデビューする前に聴いてみたいとい方!

http://www.a-m-a-h-a.net/ 

↑↑↑
コチラをクリック
(クリックできなければコピペしてみて・・・)


みなさまからのご意見を無認可ファンクラブにて受け付けております~!

Category : music

Comment

うわーーうれしすぎーー
まじありがとーー
マジでファンクラブ作ってーーーv-238

ムツオゲームしすぎw
2007.07.18 19:19 | URL | sm #JalddpaA[edit]
みつけたー!!!!!!!AMAHAネタ!!wギザウレシス
2007.07.19 11:29 | URL | AMAHAボーカルはじめましてw #-[edit]
v-308AMAHA来訪v-438v-438v-438

シンゴくん。
無認可ファンクラブが一瞬にして認可されましたよぉー。
ありがと~v-344

ムッシュさん。
はじめましてv-291
お噂はかねがね。
AMAHA Live in Tokio 期待してますv-10
2007.07.19 23:24 | URL | kayos #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayosfelice.blog109.fc2.com/tb.php/10-1bfa826c

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
