
Posted by kayof on --.--

チャリティマッチ@神宮

Posted by kayof on 14.2011 0 comments 0 trackback
少し前の日曜日、神宮球場でカープ対ヤクルトのチャリティマッチがありました。

内野席も安いし、募金をすると選手たちと握手が出来るということで、そそくさと行ってまいりました。


募金したときに野村監督と、ヤクルトの飯原選手に握手してもらいました。
(飯原を目の前にしてもわからなかったけど-)

そして、

IMG_0263(変換後)
石井琢朗や、

IMG_0264(変換後)
嶋、

IMG_0269(変換後)
赤松に栗原、

その他、写真はないけど、石原、倉、東出とも握手していただきました!

IMG_0270(変換後)
山形県の誇り、栗原です。

2年前に栗原の実家に行った時のお礼(順子母に大変お世話になりました)を言いたかったけど、わぁー!ってなっちゃって。
トホホ。。。


この日の先発は、ドラ1の福井くん。

ちょっと打たれちゃったけど、ペナント前でよかったよかった。
チャリティマッチやからね。

IMG_0284(変換後)_convert_20110414222403
試合後の福井くん。

誰か探してるのかな?

個人的に、福井くんの顔立ちとか表情、とても好きです。

カープで大きく成長していただきたいものです。

******************************

今日、今シーズン初めて勝つことができました。

まだ今年1年の見通しまで持てないけど、とりあえず1勝。

うれしいです。

Category : carp

日本が変わるとき

Posted by kayof on 13.2011 0 comments 0 trackback
震災から1ヶ月が経ちました。

東京に住んでる私は、特に大きな変化もなく、毎日を過ごしています。

あれから考えることは、「生きている < 生かされている」ということ。

そして、東北・北関東に住んでいるおじいちゃん、友だちのことを強く思います。

先が見えないだけに不安もあるけれど、日々は過ぎていくし、桜も咲きました。

とても楽天家かもしれないけど、「前を向くしかない」という聞きなれたフレーズに行き当たってしまいます。

けれど私は東北地方には縁もゆかりもある。

ひたすらに強く思って、これからを考えていきたいと思います。


************************************************************


さて。

春です。

野球。

F1。

競馬。

いろいろと始まってますが、今日はプロ野球の開幕でした。

プロ野球が根づいている国なので、彼ら(選手)には本当にがんばっていただきたい。

「気持ち」って言葉で言うよりも、そのプレーで。



ときに、巨人の開幕戦がなんと山口県宇部市でしたね。

むぅさんは山口県出身のカープファンですが(広島県寄りの山口県なので)、
山口県には、下関がかつてホームだった当時の大洋(現・横浜)ファンも多いし、
もちろん巨人ファンも多い。

宇部の巨人ファンの人たちはすごく嬉しかっただろうなぁ。



カープは、、今年はどうだろう。

ピッチャーが心もとない部分がありますが、今年こそは3位(あくまで3位)を狙えるんじゃないかしら。


開幕は負けてしまいましたが、
マエケンで負けたのはイタイところですが、
今年もたくさん応援します!

Category : life
HOME 

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
