
Posted by kayof on --.--

天地人紀行【上田】

Posted by kayof on 30.2009 3 comments 0 trackback
もう、本当にこれで最後。

いまだに2ヶ月以上前のことを書くなんて、もう本当に最後にします。


2ヶ月以上さかのぼること、シルバーウィーク(覚えてますか?笑)

山形→会津→新潟経由で長野県上田市にやってきました。

もはや上田に至っては「天地人紀行」ではないんだけど・・・。
真田幸村の町ってことで、まぁ遠からず関係なくもないのかな。。

上田市には叔母が住んでいて、結構な規模のレストランをやっています。

山形19

ちょうど9月、きのこが美味しいシーズンなので、盛りだくさんきのこ料理をいただきました。
マツタケも

山形16

叔母さんが近くの別所温泉のお宿を取ってくれていました
昼も夜もステキなお食事をいただきました(痛風になるんじゃ・・・)

山形17

朝はお宿の近くを散策。
マイナスイオンをたっぷりと

山形18

なんだったかな
北向観音の近くにあった・・・八角の塔。
八角形の塔は珍しい形なんだとか(←調べた)。

山形20

この日は従姉妹に上田の街を案内してもらいました。
まずは上田城があった公園内にある真田神社。

山形21

テンションあがってる私たち3人。

山形22

全国の城を制覇したい野望を持つむぅさんはとりわけ楽しそうでした。

山形23

パタパタ。

山形24

上田は映画「サマーウォーズ」の舞台になった街。
上田駅前には大きなポスターがありました。
(顔をはめて撮りたかったところです)

山形25

駅前の真田幸村さんとお別れして、帰路へついたのでした。



そろそろ通常バージョンに戻ろうかな。

(新婚旅行のことはこっそりスルー)

Category : travel
HOME 

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
