スポンサーサイト

Posted by kayof on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニコーン

Posted by kayof on 23.2009 0 comments 1 trackback
私が高校生の時、初めて日本武道館に行ったのはユニコーンのコンサートでした。
私がユニコーンのファンになったのは「ヒゲとボイン」の頃で、だいぶ後の方だったんだけど。
でも、すごく強烈なイメージだった。
「ヒゲとボイン」もそうだけど、「服部」も「ケダモノの嵐」も「SPRINGMAN」も。
すごかったなぁ、私の中で。

そのユニコーンが今年復活します
きぃーーーっ

民生はもちろん好きだけど、テッシィもアベBも西川くんもEBIさんも、みんな好き♪
このたびの復活シングルではボーカルがアベ氏だそうで。
すごい楽しみー

今度のMusic Stationスペシャルに出演するそうで。
コレは絶対見ないとねー
(民生が坊主になってたよ)

復活ということで全国ツアーがあるので、早速先行発売に申し込んでみました。
最近の先行発売というとSuper Butter Dogの解散ライブ最終日の前から2列目という奇跡があったんだけど。。
今回も奇跡を私に・・・!

スポンサーサイト
Category : music

2009年

Posted by kayof on 19.2009 4 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今さらながら言わせていただきました。
あースッキリ☆

年末から私たちはむぅさんの実家に帰省していました。
釣りをしたり凧揚げをしたりお年玉をあげたり。
ステキな田舎のお正月を過ごしました。

09正月①

あー・・・寒かった。

09正月②

コレだけ釣れました。
でも、ジーパンが寒いって思ったのは初めてでした。

09正月③
坊やも1歳になりました。
でも凧揚げはまだ先だね。

09正月⑤

元旦はうっすらと雪が積もりました。

09正月⑥

お約束。
作ったのは20代男性2人。
それはそれは楽しそうでした。

09正月④

あー・・・楽しかった。

帰ってきて3連休の最後の日、AKCwithTMT(Aさん命名)の鍋パーティーがありました。
TMTというのはそれぞれのパートナーをAKC風に。
AさんもCさんもそれはそれは愉快な方たちなので、もちろんそのパートナーも愉快ユカイ♪
特にDさんが「フィリップ4世」って言った時はビックリした~。
(内輪ネタで失礼)

ワイハ帰りすぐだったのに快く迎えてくれたAさんTさん、ありがとう♪

次回は梅と共にAKCwithTMT,again!お願いします。


そして、これから友だちのお宅訪問が目白押しです(☆ ☆)
来週は神奈川の海の方へ、2月には千葉の内陸の方へ、そして件の水戸へ♪
とっても楽しみ~。

ぜひ我が家にもお越しいただきたいところだけど、狭くてなかなか叶いませぬ・・・無念。

09正月⑦

おまけ。
トイレのカバーを変えました。
Category : life
HOME 

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。