
Posted by kayof on --.--

夏休み2008 グアム編

Posted by kayof on 22.2008 2 comments 0 trackback
Super Butter Dogのライブで大汗かいた翌日、
私たちはグアムへ旅立ちました

今年の夏のメインイベント
ヒヤッホォ~

グアム①
わーい

グアム②
わいわーい

グアム③
ひゃっほ~ぃ

グアム④
いえーぃ
(誰がこんな色のモン食べるのー)

グアム⑤
売り物が食い荒らされてても気にしないぜー

グアム⑥
クラブフェスティバルにも行ってきたよー
(Crab Festivalのこと)

グアム⑦
修学旅行生も来ていたよー
私の修学旅行は九州だったのにさ。
でも私はグアムより九州が好きだよー

つづく
Category : travel

夏休み2008 Super Butter Dog編

Posted by kayof on 21.2008 0 comments 0 trackback
マザー牧場の2日後から1週間、名古屋出張でした。

生まれて初めての名古屋。
特に名古屋城とかの名所には行ってないけど、名物なら食べましたよ。
山ちゃんの手羽先とか、きしめんとか、あんかけパスタ(なめらかプリンでお馴染みのPastelで!)とか、味噌煮とか。
毎日食べ&飲み歩き、ちょっぴりポチャ子になったかな。

金曜日に帰京、翌日13日(土)は楽しみにしていたライブ
Super Butter Dogの解散ライブ@日比谷野音でした。
SBD①


ハナレグミohanaでおなじみのSuper Butter Dogです!
この日で解散だったのです

とか何とか言っちゃって。

このライブがあるまで、Super Butter Dog自体をよく知らなかったにわかファンなんだけど・・・
しかも、行ってビックリ!
前から2列目ハタッ!

周りは全然私よりファンの人たちだらけで、当日立ち見の人たちが行列作ってるし、しかも入れなかった人たちが野音の外でライブを(音だけで)楽しんでいたようで。。
非常に恐縮です!

でもでも。
初めて彼らのライブを見たけど、とーっても楽しかった

オープニングはサザエさんだし、キーボードの池ちゃん(ディケダさん)は超面白トークだし。
Funkyな曲&パフォーマンスが最高

しかも前から2列目だから、永積さんがチョー間近
近すぎるぅー!
途中ファンの人たちが前に押し寄せてきたりして。
きっと発売されるDVDに映っちゃってるよぉー恥ずかし・・・。

しかも真ん中ぐらいの列に竹中直人もいたそうで。

解散ライブでハマッてしまった訳ですが、最後に非常にいいモノ見させていただきました。

SBD②

いつの日か再結成されることを祈りつつ。
Category : music

夏休み2008 マザー牧場編

Posted by kayof on 18.2008 0 comments 0 trackback
こっそり海外に行っていました。
今朝無事に帰国。
そして死んだように爆睡

話は3週間前に遡ってしまいますが。

むぅさんのお兄さんが出張で上京する機会があったので、なぜか私たち3人+妹子の4人でマザー牧場に行って来ました。
それが9月6日のこと。

マザー牧場①
ほらね。
牧場です。

マザー牧場②
リアルべぇべぇ。

マザー牧場④
ヒツジってこれだけの種類がいるんだって。
メリノはさすがの品格です。

マザー牧場③
みんなで「シャボン玉」をしました。

マザー牧場⑤
残念なお姿、発見

夏休みシリーズはまだまだつづきますYOー

Category : life

DMC

Posted by kayof on 04.2008 3 comments 0 trackback
Go to DMCしてきました。

そう、「デトロイトメタルシティー」です

映画の日(毎月1日)で1000円だったので久しぶりに映画館に行って来ました。

いやぁー、たくさん笑ったなぁ

突っ込み所がたくさんあって拾いきれないのが非常に惜しい!

私のツボは「シゲミ」と「ビクトリースリー」でした。

むぅさんは「ベェベ」を気に入っているようです。

今度は「20世紀少年」を観ようかな。
Category : life
HOME 

プロフィール

kayof

Author:kayof
社内でのこっそりお付き合いから約3年、2009年7月に結婚しました。

相方(むぅさん)との生活はカープが中心。
あとは、ワンかニャンが欲しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © diario di kayof felice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
